りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.29(表紙 Not yet)

7月4日発売のプレイボーイの表紙はAKB48のスピンアウトユニットNot yetです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア Not yet / SUMMER BLUE ICE WIND

新曲「波乗りかき氷」のイメージを踏襲した夏をイメージさせるNot yetのグラビアです。水色のビキニにワンピース、ソログラビアは大島優子指原莉乃北原里英横山由依の順番で登場するんですが・・・きたりえとゆいはんがほぼ同じ座りポーズでかぶってるのがアレ?って感じ(笑)
今回は4人ともすっごくいい表情をしていて、見ていて爽快な気分になるグラビアだったと思います♪

【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る

武井咲 / 輝く素顔。

武井咲さんのグラビアですが、凛とした雰囲気があってすごくいいグラビアだと思いますが・・・前後のカットで大人の雰囲気が出すぎているせいか、びっくりするぐらい体操着のカットだけが浮いてますね(笑)
構成として途中に制服姿なんかがあればまだよかったんだけど・・・ちょっと変な落差が出ちゃったような気がします。

武井咲写真集「PLUMERIA」 武井咲写真集「PLUMERIA」
橋本雅司
小学館 2011-06-20

Amazonで詳しく見る

荻野可鈴 / 脱いもうと。

脱いもうとというテーマの荻野可鈴さんなんですが・・・全然「脱」になってない(笑)
ちょっぴり上目遣いで、折れてしまいそうな儚げな雰囲気・・・これをいもうとと言わずして何と言う?って感じで、手すりの間から見つめる表情、ビキニで座っている表情、濡れた制服姿と、どれもいもうと感満載となっております!!

荻野可鈴/タイトル未定 [DVD] 荻野可鈴/タイトル未定 [DVD]

リバプール 2011-08-27

Amazonで詳しく見る

川村ゆきえ / Open everything.

最新写真集をひっさげて川村ゆきえさんの登場なんですが、これまでよりもお肌の露出がアップして、とてつもなく破壊力がましたグラビアとなっています。ビキニのグラビアではずらすという新たなアプローチが加わってエロさが増しているし、セミヌード状態で背中もきれいに見えて・・・これ以上ないぐらい極上のグラビアだと思います!!

川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』 川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』
西田幸樹
講談社 2011-07-13

Amazonで詳しく見る

篠崎愛 / 弾ける!19歳の夏

篠崎愛さんのダイナマイトバディーを存分に披露したグラビア。
ビキニ姿・・・特に横からと谷間が見えるカットは爆乳のボリューム感がストレートに伝わってきます!!
でも、個人的には最初の黒の衣装のカットが表情と横乳の感じがすっごくいいと思いました♪

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
純情可憐/篠崎愛 [DVD] 純情可憐/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

吉井怜 / これから。

吉井怜さんのグラビアですが・・・お尻があらわになってますね!
バストトップまでは見えないけど、ぎりぎりまで露出たセミヌードになっていて、すごくきれいな雰囲気のカットが多いです。新たな決意を感じさせるグラビアです。

吉井怜 デビュー15周年記念写真集 『 ここから 』
橋本雅司
ワニブックス 2011-07-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.