りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.30(表紙 板野友美)

7月11日発売のプレイボーイの表紙はAKB48板野友美さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 板野友美 / 突然!

今回はともちんのグラビアですが・・・突然の黒の水着にちょっと驚かされ、帽子姿に水着に赤のドレスにと、とてもクールでかっこいい感じになっています。
アップになった腹筋のくびれやおへその感じなんかもいいなと思ったんですが・・・顎のとんがり具合だけはやっぱ気になっちゃう感じかな。ま、存在しない江口愛実さんを作れるぐらいだから、写真のレタッチなんかは普通にあるんでしょうけど、これはちょっと不自然じゃないかなぁって思っちゃいました。

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付) 【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)
板野友美
キングレコード 2011-07-13

Amazonで詳しく見る

剛力彩芽 / 覚醒。

なんかこうボーイッシュで少年のような雰囲気をもちつつ、ニコッと笑う感じが印象的な剛力彩芽さんです。まあ名前のインパクトだけですでに十分すごいですが、なんともいえない存在感というか、ただかわいいだけではない、いい意味でのアクの強さ・・・みたいなのがあって、今後個性的な女優さんに成長していきそうな感じがします。
地味なスク水系だけですが、彼女が着ると味があって面白い!

佐山彩香 / 裸の部屋、ふたり。

ふたりっきりの空間・・・といった感じの佐山彩香さんのグラビアです。白い水着の佐山彩香さんとふたりっきり・・・最後は薄紫のビキニでって感じの構成なんですが、いい感じの小悪魔感があっていいですね(笑)
体操座りのカットなんかは今までに見た事がない感じの表情なんで、これは彼女の成長・・・なんでしょうか?

佐山彩香 少女 doki! [DVD] 佐山彩香 少女 doki! [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-06-20

Amazonで詳しく見る

小林さり / 掴みたくなるくびれかぶりつきたくなるお尻

小林さりさんのグラビアですが、3ページだからこそキャッチーなコピーなのかはわかりませんが・・・「くびれ」と「お尻」の2点を強調している割に、イマイチそのパーツを攻めきれていない感じで、ちぐはぐさだけが残る印象でした。
・・・小林さりさんってミスマガジン2009グランプリなんですけどね。

小林さり Sari Collection [DVD] 小林さり Sari Collection [DVD]

エスデジタル 2011-05-27

Amazonで詳しく見る

梅宮万紗子 / 醒めない夢なら、もう起きない。

最近イイオンナ系といったら梅宮万紗子さんって印象なんですが、今回もまさに完熟といわんばかりの肢体をみせつけたグラビアでした。真っ白い肌に、下乳を強調するかのようなポージング、四つんばいで果実を食べ・・・と、フェロモン全開な感じがいいですね♪

タイトル未定 [DVD] タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2011-08-26

Amazonで詳しく見る

菊地あやか / ごめんなさいは水着で。

かの江口愛実騒動?で一番やっちゃった感のあるAKB48菊地あやかさんが、謝罪?の水着グラビアです。かわいいし、スレンダーだし(胸はないけど)、グラビアとしてはまあまあだと思うんですが・・・謝罪の水着グラビアとなってしまうと、いささか出来すぎというか、話が上手すぎる感じがしますね。
ブログで江口愛実さんのネタバラシをして、それでソロ水着グラビアができるんだったら願ったり叶ったりというか・・・そこにはやはり絵図面がひいてあったのかなぁって考えちゃいますね。
(ま、あくまでも憶測でしかありませんが・・・)

へたっぴウィンク 初回盤A(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付) へたっぴウィンク 初回盤A(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付)
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン 2011-08-03

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.