りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.39(表紙 川口春奈)

9月12日発売のプレイボーイの表紙は川口春奈さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 川口春奈

今回は「次世代アイドルまるごと水着スペシャル」という事で、そのトップを飾るのは川口春奈さんです。
ちょっとぷーっとした感じの表情が多い気もするけど、制服・浴衣、そしてビキニという構成。
ただ、水着グラビアというよりは、オシャレの中に水着が入っているだけなんで、若干の出し惜しみ感はあるのかも・・・

川口春奈 [2012年 カレンダー] 川口春奈 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-09

Amazonで詳しく見る

横山由依

AKB48 チームK横山由依さんです。
今回はとことん笑顔推しのグラビアで、どちらかというと表情のバリエーションが少ないゆいはんにしては頑張った方ではないかと思います。
ま、同じNot yetには何でもアリの大島優子さんがいるので、いい部分は盗んでステップアップしてほしいですね。

AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD] AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD]

東北新社 2011-10-21

Amazonで詳しく見る

大野いと

女優の大野いとさん。
ちょっと加藤あいさんに似てる感じがするんですが、飾りっけなしというか・・・まさに自然体って感じで、なんだか不思議なオーラというか、独特の存在感があるコですね。

『月刊 NEO 大野 いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔!

『月刊 NEO 大野いと』

若木信吾
イーネット・フロンティア 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

大野いと [2012年 カレンダー] 大野いと [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

美馬怜子

TBS系列「朝ズバッ!」のお天気お姉さん美馬怜子さんの初水着です。
最初のカットとかは1枚羽織ってるせいで、水着ってわかりにくいし、最後のカットも目線がきてないので、初水着っていう期待感よりも若干物足りない感じがしたかも・・・
確かにきれいだと思うので、水着のみで全身っていうカットが欲しかった気がします。

美馬怜子 写真集 『 Weathery 』 美馬怜子 写真集 『Weathery』
根本好伸
ワニブックス 2011-09-22

Amazonで詳しく見る
美馬怜子 [2012年 カレンダー] 美馬怜子 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る

高橋亜由美

元「キャンパスナイターズ」の高橋亜由美さんですが、今回はシースルー系のセミヌード的なグラビアです。
かなり横乳の感じがはっきりわかる感じのカットもあり、結構ドキッとするようなインパクトがあるかも・・・

高橋亜由美 あゆ恋[DVD] 高橋亜由美 あゆ恋[DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る

長谷川ミク

着エロDVDに多数出演している長谷川ミクさんですが、ちゃんとしたグラビアは初との事。
最後のカットなんて着エロというより、完全に透けちゃってますけど・・・今のところまだセクシータレントって感じでいいんでしょうか?

柴小聖

マシュマロボディーが持ち味の柴小聖さん。
タレ目ちゃんって感じで、微妙に河西智美さんのテイストも感じる・・・かな?
どういう方かイマイチわかんないんですけどね。

ちなみにグラビアJAPAN2011のコーナーもありますが、この間ピックアップしていないメンバーの中から西園みすずさんの名前を挙げておこうかなって感じ。
今回の写真だとよくありがちなロリ巨乳系かも・・・ってのが理由なんですけどね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.