りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.41(表紙 深田恭子)

9月26日発売のプレイボーイの表紙は女優の深田恭子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 深田恭子

今回は深田恭子さんが表紙なんですが、やっぱり人相が変わったとしか思えないですね・・・
てか、今のフカキョン好きですか?
どうしても鼻筋の感じに違和感を感じてしまいます。

『月刊 NEO 深田 恭子』 深キョンの意味深な表情、仕草を徹底観察。フェチな魅力満載! 『月刊 NEO 深田 恭子』
鶴田直樹
イーネット・フロンティア 2011-02-08

Amazonで詳しく見る

小池唯

ちょっとドッキリする感じの見開きで登場したのは、二十歳の小池唯さんです。
大きな瞳とあどけない表情がすごくチャーミングで、透明感たっぷりって演出がいいですね♪
これからさらにどんな女性に成長するのか非常に楽しみです。

小池唯 [2012年 カレンダー] 小池唯 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-23

Amazonで詳しく見る

瀧口友里奈

タッキーナこと瀧口友里奈さん。
かわいいとは思うんですが、上品な雰囲気のかわいらしさというよりは、親しみやすい感じのかわいらしさかなぁって感じですね。

YURINA 瀧口友里奈 ファースト写真集 YURINA 瀧口友里奈 ファースト写真集

角川マガジンズ(角川グループパブリッシング) 2011-10-08

Amazonで詳しく見る
瀧口友里奈 [DVD] 瀧口友里奈 [DVD]

竹書房 2011-10-21

Amazonで詳しく見る

忽那汐里

忽那汐里さんのグラビアですが、3ページじゃどうとも言えないですね。

忽那汐里 [2012年 カレンダー] 忽那汐里 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

増田有華

AKB48/DiVAの増田有華さんのソログラビア。
もともと歌唱力はAKB48随一のものを持っていただけに、DiVAとかでメディアへの露出が大幅に増えて、一気に花開いた感じがします。
「グラマラスクイーン」ってついてますが、水着になるとはちきれんばかりの胸があらわになり、さらに魅力アップって感じ♪
これを気に大ブレイクを期待したいですね!!

【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤) 【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-10-26

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤) 【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

小島慶子

39歳のラジオパーソナリティー小島慶子さんが、初写真集をリリースするという事で、先行グラビアを披露しています。
年齢からするとスレンダーというか、少し痩せすぎな感じがして・・・どうなんでしょうね?

カメラマンたちが見た小島慶子 (タレント・映画写真集) カメラマンたちが見た小島慶子 (タレント・映画写真集)
小島慶子 沢渡朔
集英社 2011-10-14

Amazonで詳しく見る

中村一

中村一さんのセクシーグラビア。
ゆるっとしたシャツで隠れた胸っていう構図が実に悩ましく、胸の形がきれいだなぁとしみじみ感じます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.