りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.42(表紙 上戸彩)

10月3日発売のプレイボーイの表紙は女優の上戸彩さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 上戸彩

今回は「あれから10年・・・」と題した上戸彩さんのメモリアルグラビアで、モノクロのしっとりした雰囲気から、でっかい落花生を持って楽しんでる感じの表情まで掲載されています。
きれいな時はすごくきれいだし、かわいい時はメッチャかわいい・・・「やっぱり上戸彩」って感じですね♪

上戸彩 20・25 上戸彩 20・25
上戸彩
角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2011-06-08

Amazonで詳しく見る

松井玲奈

SKE48松井玲奈さんのソログラビアです。
ワンピースもあれば、体操着からビキニまであり、色んな松井玲奈さんを楽しめる構成になってます♪
SKE48が水着を解禁し、今でこそ普通に水着グラビアが見れていますが、こうしてビキニ姿の松井玲奈さんを見ると、本当に線が細いですよね・・・

オキドキ(DVD付A)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
オキドキ(DVD付B)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
オキドキ(DVD付C)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る

佐山彩香

続いて佐山彩香さんのグラビアですが、その前に松井玲奈さんを見ちゃうと余計グラマラスな感じに見えますね(笑)
しかも、立ちポーズの後は屋外での撮影や、(多分)都庁前とか、すごいところで水着グラビア撮ってるなぁと驚いちゃいますね。

佐山彩香 Aya Chu[DVD] 佐山彩香 Aya Chu[DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る

とっきー

こちらもグラマラスなとっきーさんですが、逆光?みたいな暗い写真が多く、彼女の良さを引き出すグラビアだったかと考えるといささか疑問が残る構成でした。

とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD] とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD]

竹書房 2011-05-20

Amazonで詳しく見る

吉木りさ

吉木りささんのグラビアですが、しなやかに魅せるポージングっていうのは、他のグラビアアイドルとひと味違うというか、完全にほしのあきさん級のレベルに到達した感がありますね・・・
お尻や太ももの魅せ方、横乳などの魅せ方、これ以上言う事ないです。

吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る

黒川智花

そういやセミヌード写真集「風花」から約2年が経ち、より大人びた印象の黒川智花さん。
背中はきれいですが、強く印象に残るような写真はなかった・・・かも。

黒川智花写真集「風花」 (タレント・映画写真集) 黒川智花写真集「風花」 (タレント・映画写真集)
丸谷嘉長
集英社 2010-01-15

Amazonで詳しく見る

袋とじ 仲村みう

18歳で引退した仲村みうさんによる復活グラビアです。
最初のページの水着も大分面積小さく、ハタチになってますます・・・って感じ♪
股間やお尻の見せ方はさすがって感じですが、お菓子系のパイオニアが大人になってどうなんだろう?ってのは若干感じました。

~again~仲村みう [DVD] ~again~仲村みう [DVD]

アイドルファクトリー 2011-09-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.