りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.45(表紙 AKB48)

10月24日発売のプレイボーイの表紙はAKB48板野友美篠田麻里子前田敦子小嶋陽菜)です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回はAKB48から神8メンバーが勢揃いしたグラビアで、黒と白のドレッシーな感じの衣装が超クール!!
さすがに前田敦子大島優子柏木由紀篠田麻里子渡辺麻友小嶋陽菜高橋みなみ板野友美という面々が揃うと・・・ある意味濃いというか、THE AKB48って感じがします。
まあ何かの機会がないとこのメンバーが揃ってグラビアを飾るっていうのもそうそうないと思うんで、これはこれで貴重なグラビアだと思います。

【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入) 【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)
AKB48
キングレコード 2011-12-07

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)
AKB48
キングレコード 2011-12-07

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真付き】タイトル未定(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)
AKB48
キングレコード 2011-12-07

Amazonで詳しく見る

奥仲麻琴

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんのグラビアです。
黒でおへそのあたりにカッティングが入った水着なんかはちょっとセクシーな感じでいいですね♪
全体的にかわいらしい感じのカットが多いんだけど、ショートカットっぽくしたアレンジだけはちょっとイマイチ・・・かなぁ。

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集) 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集)
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

夏菜

夏菜さんの水着グラビア。
GANTZ以降、そこそこ露出も増えてきた夏菜さん。かわいい顔だし胸もそこそこあるし、見た目だけなら超絶カワイイはずなんですが・・・如何せん色気を感じないんですよね(笑)
読者を全く意識してない感じっていうか、アスリートが水着着てるような感じで、なんだか味気ない・・・
ボーイッシュなのもいいけど、もうちょっとビジュアルのイメージに合う女性らしさみたいなのも見てみたいですね。

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

栗山千明

女優の栗山千明さんのグラビア。
肩や背中を見せた感じで、大人のセクシーさを演出。どSな感じのオーラというか、貫禄を感じさせるかっこいい仕上がりになっています!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.