りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.46(表紙 佐々木希)

10月21日発売のプレイボーイの表紙は佐々木希さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今回は佐々木希さんが登場って事で、最初のカットなんか結構かわいいって思ったんですが・・・一時期と比べると心なしか顔に丸みが出てるようにも思えるし、あの頃のどうしようもなくかわいい感じからは少し落ち着いちゃったかなぁって気もします。
別に水着じゃないから・・・とかではないんだけど、なんとなくスケールダウンした感じ。。

佐々木希 Non・non 佐々木希 Non・non
佐々木希
集英社 2011-12-01

Amazonで詳しく見る
佐々木希 [2012年 カレンダー] 佐々木希 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る

AKB48

今回はAKB48のグラビアなんですが、前田敦子大島優子柏木由紀篠田麻里子渡辺麻友小嶋陽菜高橋みなみ板野友美指原莉乃松井玲奈宮澤佐江高城亜樹による見開きと、北原里英松井珠理奈峯岸みなみ河西智美秋元才加佐藤亜美菜横山由依増田有華倉持明日香による見開き・・・という構成。
写真の並び順は若干違うけど、要するに22ndシングル「フライングゲット」の選抜21名による、2012年カレンダーの宣伝?です。
こうしてそれぞれの立ちポーズを見てみると、ちょっとくねっとさせた優子、足を上げた麻里子さま、威風堂々のこじはる・・・と、なにげないポーズにも個性があって面白い!!
で、後半のパートは長身の才加がやたら目立つ・・・みたいな(笑)
大ブレイクした2010年、勢いをキープした2011年と続いて、2012年のAKB48はどうなっていくんでしょうか?

AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~ AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~
小学館 2011-12-09

Amazonで詳しく見る

大野いと

16歳の大野いとさんの水着グラビアですが、なんか不思議な存在感のあるコですね。
透明感があって笑顔もすっごくかわいいんだけど、どこかツンとしたような・・・というか、凛としたといった感じで、親しみやすさよりもひっそりと咲くかすみ草って感じ。
若いのに独特の雰囲気をもってて面白いと思います。

大野いと [2012年 カレンダー] 大野いと [2012年 カレンダー]
.
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

杉本有美

ショートカットになった杉本有美さんです。見開きのカットをはじめ、すごくきれいになってると思うんですが、後半のちょっと白っぽくしている演出がちょっと嫌かも・・・

MEMORIES [DVD] MEMORIES [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-10-19

Amazonで詳しく見る

小池唯

海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイピンク役でもおなじみ小池唯さんです。
最初のカットとかすごくかわいいと思うし、続く白い布を使ったカットなんかはすごく雰囲気出てるんだけど、後半の2カットがあんまし良くなかったような・・・

小池唯 写真集 『 scene2 』 小池唯 写真集 『scene2』
長野博文
ワニブックス 2011-11-05

Amazonで詳しく見る

内田理央

私的には久々って感じの内田理央さんのグラビアです。
相変わらずかわいいなぁって思うんだけど、AKB48北原里英さんに系統が近いから、あんまり口を横広く空けてほしくないんですよね。
個人的には内田理央さんの方が好きなんだけど、なんせきたりえのバックはAKBだからなぁ(笑)

内田理央1st写真集 「oshirio」

東京ニュース通信社 2011-11-10

Amazonで詳しく見る
内田理央 [2012年 カレンダー] 内田理央 [2012年 カレンダー]
.
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

たかはし智秋

最初のウインクがすごくいい感じのたかはし智秋さん。
あくまでもこの人の本職は声優なんですが・・・すっぴんも交えつつど迫力のセクシーカットを披露しています。
グラビアアイドルも真っ青なセクシーってのがすごいですね。

たかはし智秋 [2012年 カレンダー] たかはし智秋 [2012年 カレンダー]
.
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る
今夜はチュパ♡リコ 今夜はチュパ♡リコ
たかはし智秋
avex trax 2011-10-05

Amazonで詳しく見る

袋とじ 仲村みう

なんかよくわかんないけど、グラビア復帰したと思ったら、今度はヌード披露と・・・とんでもない隠し玉を用意していた仲村みうさん。
少女時代はお菓子系、成人したらヌードと、その年代ならではの特性をフルに活かした戦術には脱帽です。
肝心のヌードは好みがわかれそうだけど、知名度が高いから写真集売れそうだなぁ・・・

仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集) 仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)
仲村みう 井ノ元浩二
集英社 2011-11-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.