りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.47(表紙 渡辺麻友)

11月7日発売のプレイボーイの表紙はAKB48渡辺麻友さんです。

icon

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今回はまゆゆこと渡辺麻友さんのソログラビアですが、ツインテールで微笑む感じとかはやっぱカワイイ♪
ツインテールとそうでないので大分印象が変わるんですが、一瞬のキメ顔の完成度なんかは、やっぱCGっていうか・・・自分をよくわかってるなぁって感じがします。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る

村上友梨

なんか変なストーリー仕立てになってる村上友梨さんのグラビア。
太ももや二の腕のムチムチ感がすごい事になってますが、それ以上に変なストーリーが気になっちゃいました。

村上友梨 恋果実 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-12-15

Amazonで詳しく見る

グラビアJAPAN2011

ミス週刊プレイボーイ梨里杏
準ミス週刊プレイボーイ:大坪あきほ
ミスヤングジャンプ伊藤梨沙子
準ミスヤングジャンプ高橋胡桃
読者特別賞:椎名もも
・・・と決まったグラビアJAPAN2011ですが、予想の段階で5人ピックアップして3人残ったんだったら、当たった方って考えていいのかな?
これからどんな活躍をするのか楽しみです。

SKE48

SKE48から松井珠理奈木本花音、木﨑ゆりあ、矢神久美須田亜香里金子栞の6名が登場!
今回は歯磨きなども含め、パジャマ姿でのグラビアを披露しています。特に枕をきゅっと抱きしめたあかりんの表情がいいですね!!

【生写真無】オキドキ(DVD付A) 【生写真無】オキドキ(DVD付A)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る

杉原杏璃

ブラの肩紐をずらした感じの杉原杏璃さんのグラビア。
胸のボリュームが凄いのは勿論だけど、特に今回は杉原杏璃さんの表情が素晴らしい!
いつもはそんなに高く評価してないんだけど(笑)今回に関してはどれもいい表情してるし、最後のページの表情なんかとっても趣があってフェロモンいっぱいって感じでした♪
変に味付けするよりも、そのまんまの方が魅力的ってなんだなぁって改めて思いました。

杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ [DVD] 杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-10-20

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 ボクのアンリ [DVD] 杉原杏璃 ボクのアンリ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-10-20

Amazonで詳しく見る

11月14日にヌード写真集を発売する仲村みうさんですが、まだ衝撃的展開があるらしいって予告がちょろっと載ってました。
グラビア復帰⇒ヌードときて、さらにそれを上回る衝撃つったら・・・やっぱAVなんですかねぇ?

仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集) 仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)
仲村みう 井ノ元浩二
集英社 2011-11-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.