りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.48(表紙 仲村みう)

11月14日発売のプレイボーイの表紙は仲村みうさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 仲村みう

仲村みうさんのヌードをTPPで隠した表紙という、久々に店頭で買い辛い感じのデザインとなった今回のプレイボーイですが・・・
・・・結局、「衝撃発表」って引退の事でしたね。
一旦はグラビアから退いて事務所の取締役(でしたkっけ?)になった仲村みうさんですが、業界から身を退くにあたり最後に全てを曝け出した・・・といったところでしょうか。
潔いのかちゃっかりしてるのかはわかりませんが、とりあえずは「お疲れ様でした」って感じかな。

仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集) 仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)
仲村みう 井ノ元浩二
集英社 2011-11-14

Amazonで詳しく見る
a will 仲村みう [DVD] a will 仲村みう [DVD]

アイドルファクトリー 2011-12-20

Amazonで詳しく見る

指原莉乃

「さしこ湯へようこそ」と銘打たれたAKB48/Not yet指原莉乃さんのソログラビア。
ショートカットにスレンダーボディーが魅力的なさしこですが・・・彼女の場合何かしらの「ちょい足し」がないと、若干物足りないような印象を受けました。

ペラペラペラオ【amazon限定特典生写真付】【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ視聴券 封入】(通常盤)(Type-A)(DVD付) ペラペラペラオ【amazon限定特典生写真付】【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ視聴券 封入】(通常盤)(Type-A)(DVD付)
Not yet
日本コロムビア 2011-11-16

Amazonで詳しく見る
ペラペラペラオ【amazon限定特典生写真付】【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ視聴券 封入】(通常盤)(Type-B)(DVD付) ペラペラペラオ【amazon限定特典生写真付】【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ視聴券 封入】(通常盤)(Type-B)(DVD付)
Not yet
日本コロムビア 2011-11-16

Amazonで詳しく見る
ペラペラペラオ【amazon限定特典生写真付】【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ視聴券 封入】(通常盤)(Type-C)(DVD付) ペラペラペラオ【amazon限定特典生写真付】【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ視聴券 封入】(通常盤)(Type-C)(DVD付)
Not yet
日本コロムビア 2011-11-16

Amazonで詳しく見る

刈谷友衣子

刈谷友衣子さんの制服グラビア。
美少女っていうより生徒会長とかが似合いそうな優等生タイプって感じで、これだけではなんともっていう印象でした。

初写真集シリーズ つぼみ2 刈谷友衣子 (初写真集シリーズ つぼみ) 初写真集シリーズ つぼみ2 刈谷友衣子 (初写真集シリーズ つぼみ)
刈谷友衣子 石垣星児
マガジンハウス 2011-11-17

Amazonで詳しく見る

奥仲麻琴

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんの1st写真集「RUN RUN まこと」から本誌未掲載カットで登場です。
口をいーってやってるカットなんかもあって、結構自由にやっちゃってる感じもかわいらしい♪
てか、美少女度も含めてビジュアル的はかなり高いレベルにあると思うんで、ぶっちゃけ彼女が所属している「ぱすぽ☆」の事はあまりよくわからなくても、奥仲麻琴さんの事を知った方は多いんじゃないでしょうか?

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集) 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 (タレント・映画写真集)
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

中村静香

無邪気な表情がとってもかわいらしい中村静香さん。
(人によっては逆かもしれないけど)笑顔の次にどうしても胸に目がいってしまうのも彼女の魅力だと思うし、前半はかわいらしく、後半はちょっと大人っぽくっていう構成も良かったと思います。

中村静香 ぷるぷるしずか3 [DVD] 中村静香 ぷるぷるしずか3 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2011-12-24

Amazonで詳しく見る

HKT48

11月26日からいよいよ劇場公演をスタートさせるHKT48から、第1期研究生の21名が登場です。
ちょうど日本シリーズで盛り上がっている福岡ソフトバンクホークス福岡ダイエーホークスだった頃に活躍していた若田部健一投手の娘、若田部遥さんがいる・・・程度の知識しかありませんが、今後どのようなスターが誕生するのか非常に楽しみです。
ただ・・・名古屋のSKE48、大阪のNMB48と比べ、準キー局がない福岡で、どれだけ地元メディアに露出していけるのかって考えると、どうなんでしょうね?

中田彩×西原郁子

現役美人歯科女医の中田彩さんと西原郁子さんのグラビア。
なんだかんだでがっつり露出していて、一体何のPRなんだろうって思わなくもないけど、まあグラビアとしてはいい感じだと思います(笑)

中田彩 彩先生 [DVD] 中田彩 彩先生 [DVD]

竹書房 2007-10-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.