りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.49(表紙 柏木由紀)

11月21日発売のプレイボーイの表紙はAKB48/フレンチ・キス柏木由紀さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今回の表紙はAKB48/フレンチ・キス柏木由紀さんのソログラビアです。
(今号では高城亜樹倉持明日香の両名も同時に掲載されていますが・・・)
少し白っぽい感じの画面で、ゆきりんのふんわりした感じが出ていていいですね♪
見開きの表情や、最後のポケットに手を入れた感じのカットがいいなぁって思いました。

最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

有村架純

女優 有村架純さんのソログラビア。
バスタオルを巻いたお風呂でのカットや浴衣姿などを披露しているんですが、透明感ハンパないっすね!!!!
近野成美さんをはじめ色んな人とイメージが重なる感じで、すっごく魅力的だなぁと改めて思いました。

有村架純 [2012年 カレンダー] 有村架純 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
aBUTTON VOL.4_夢 有村架純 (PLUP SERIES) aBUTTON VOL.4_夢 有村架純 (PLUP SERIES)
中野敬久
パルコ 2011-11-30

Amazonで詳しく見る

高城亜樹

AKB48/フレンチ・キス高城亜樹さんのソログラビアですが、ゆきりん同様白っぽい感じの構成で、こちらも清潔感たっぷりの仕上がりになってると思います。

最初のメール タイプB初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプB初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

佐藤さくら

佐藤さくらさんのソログラビアですが、バックショットのお尻の感じがいいですね。適度に陰影があって、味のある写真になってると思います。

佐藤さくら NEW DAYS [DVD] 佐藤さくら NEW DAYS [DVD]

マックス 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

剛力彩芽

剛力彩芽さんのソログラビアは最新写真集からのカットですが、相変わらず不思議な存在感があって、かわいいと微妙の中間線って感じっすね(笑)
一応水着っていうカットもあるんですが、何か羽織って・・・というものなので、写真集でもちゃんとした水着姿が見れるかどうかはこれだけじゃわかんないっすね。

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」 (タレント・映画写真集) 剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」 (タレント・映画写真集)
橋本雅司
集英社 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

倉持明日香

AKB48/フレンチ・キス倉持明日香さんのソログラビア。
ピンクのストライプでちょっと前かがみのカットなんかは、胸のボリュームも伝わってくるし、ウエストの細さもわかるし、もっちぃにしてはなかなかいいカットだなぁと思いました。
てか、最近のもっちぃの中では一番良かったかも!!

最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

日向泉

マルハダカと題した日向泉さんのソログラビアですが、手ブラなどの大胆な構成になっています!
ただ、それよりも随分垢抜けたっていうか、以前もっとバタ臭い感じだったのがなくなって、いい感じでスッキリしていて、イイオンナ度がすんごく上がってる印象。これは大胆ポーズもそうだけど、写真の出来がすごくいいと思いました。

Memories/日向泉 [DVD] Memories/日向泉 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-11-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.