りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.50(表紙 大島優子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 大島優子

今回はAKB48/Not yet大島優子さんのソログラビアですが、「覚醒」ってのはとっくの昔にしてるような気が・・・
表紙のように胸の谷間がくっきりってのもきれいだし、髪をかきあげた感じや体操座りなど、すっごくいい感じ♪
かわいらしい感じと、大人っぽい感じが程よいバランスで、「さすが大島優子」って感じのグラビアだと思います!!

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK) 大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)
大島優子
講談社 2011-06-17

Amazonで詳しく見る

篠原愛実

雑誌「ピチレモン」や「天才てれびくんMAX」で活躍していた篠原愛実さんが大人になって登場です。
永作博美さんみたいな感じのかわいらしい笑顔からスタートし、ちょっと童顔のクリクリした感じがいいですね♪
もっとじっくり見てみたい感じです。

つぐみ [DVD] つぐみ [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-09-22

Amazonで詳しく見る

岡田茉奈

岡田茉奈さんの水着グラビアですが、ちょっとクールな視線が気になりますが、雰囲気的にはアイドリング!!!谷澤恵里香さんみたいなテイストもあるかな。もうちょっと違うバージョンで見てみたいような・・・

岡田茉奈 Ange [DVD] 岡田茉奈 Ange [DVD]

竹書房 2011-12-24

Amazonで詳しく見る

渡り廊下走り隊7

渡り廊下走り隊7の水着グラビアです。
渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか小森美果岩佐美咲の7名がビキニ姿を披露。
なんですが・・・正直、個々のメンバーは好きだけど、渡り廊下になるとあんまりテンション上がらないんだよなぁ。
・・・なんでなんでしょ?

希望山脈 初回盤A【初回生産分封入:全国握手会参加券&オリジナルトレカ(集合ショット全3種類のうち1枚を封入)DVD付】 希望山脈 初回盤A【初回生産分封入:全国握手会参加券&オリジナルトレカ(集合ショット全3種類のうち1枚を封入)DVD付】
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン 2011-11-30

Amazonで詳しく見る

熊田曜子

相変わらずのキレキレボディーの熊田曜子さんです。
腹筋が浮き出たボディーラインとか物凄いし、ウエストの細さは全盛期のほしのあきさんみたいにぎゅいんと締まっててすごい・・・
さすがですね!!

熊田曜子 DVD『0 -zero-』 熊田曜子 DVD『0 -zero-』

晋遊舎 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

佐々木希

佐々木希さんのグラビア・・・
白を基調とした感じの色合いで清潔感たっぷりのイメージですが、私的にはやっぱり最後のおへそをちら見せさせた感じがいいですね♪

佐々木希 Non・non 佐々木希 Non・non
佐々木希
集英社 2011-12-01

Amazonで詳しく見る

国中梓

中国に留学している国中梓さんの逆輸入グラビア。
最初の印象は矢吹春奈(現 阿部真里)さんみたいな感じですが、結構大胆な感じがいいですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.