りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.51(表紙 篠田麻里子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

先週のプレイボーイの大島優子さんのグラビアも良かったけど、今週の篠田麻里子さんのグラビア・・・というか、表紙からすんごいインパクトでしたね!!
・・・というわけで、12月5日発売のプレイボーイの表紙はAKB48篠田麻里子さんです。
第2回じゃんけん大会で優勝して24thシングル「上からマリコ」で初センターとなる篠田麻里子さんですが、こりゃ珠玉のグラビアですねぇ。スレンダーボディーを存分に活かしたしなやかなポージングに、すらっと長い手足が非常に魅力的。
まあ元々魅力的な麻里子さまではありますが、センターになってさらにグレードアップした感がありますね。

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.20  62484‐11 (カドカワムック 407 月刊ザテレビジョン別冊) G(グラビア)ザテレビジョン Vol.20 62484‐11 (カドカワムック 407 月刊ザテレビジョン別冊)

角川マガジンズ(角川グループパブリッシング) 2011-12-07

Amazonで詳しく見る
BOMB (ボム) 2012年 01月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2012年 01月号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-12-09

Amazonで詳しく見る

にわみきほ

元戦隊ヒロインのにわみきほさん。
目がとにかくおっきくて、唇も厚い感じなんで、目鼻立ちが相変わらず印象的。
唇に指をあてたカットなんかはなかなかいいですね。

にわみきほ DVD『Twenty One 〜ナツノトイキ〜』 にわみきほ DVD『Twenty One 〜ナツノトイキ〜』

晋遊舎 2011-09-24
売り上げランキング : 32925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

逢沢りな

逢沢りなさんのグラビアですが、横を向いていたり天地逆だったり遠かったりで、ピンクのビキニのカット以外ははっきりと顔が写ってないのが残念・・・
でも、いい感じに成長していてますます磨きがかかってる感じがします!!

逢沢りな 写真集 『 人魚 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-12-19

Amazonで詳しく見る
逢沢りな BUNGA [DVD] 逢沢りな BUNGA [DVD]

リバプール 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

林丹丹

女優の林丹丹さんが週プレで初水着を披露!!
・・・といっても、あんまりよく知らない人だから、初・・・っていう付加価値は私の中ではなかったかも。
でも、きれいな感じの女優さんだなぁって思います。

阿部真里

阿部真里さんのセミヌードグラビア。
まあきれいだとは思いますが、最初のカットとかはあんまり美しくないっていうか・・・いい写り方ではないような。

阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」 阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」
松田忠雄
講談社 2011-12-08

Amazonで詳しく見る

石田紗英子

お天気キャスター石田紗英子さんが水着に着替えて登場!!
最初のカットなんかは口角が上がっただけ・・・とか思ったんだけど、メガネのカットとかすごくかわいらしいし、後半の水着姿なんかもいい感じだし、最後のカットの大人っぽいしっとりした感じはすごくいいですね。
少ないページで色んな表情を見られるのはすごくいいと思います♪

石田紗英子 晴れのちドキドキ[DVD] 石田紗英子 晴れのちドキドキ[DVD]

竹書房 2011-12-24

Amazonで詳しく見る

臼田あさ美

臼田あさ美さんなんですが・・・特にインパクトはない感じかな(笑)

臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』 臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』
藤代冥砂
ワニブックス 2010-01-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.