りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 2012年No.03/04(表紙 武井咲)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 武井咲

今回の表紙は女優の武井咲さん♪
笑顔がすんごくかわいらしくっていいですね!
凛とした佇まいなんですが、顔をくしゃっとして笑うとまた違う雰囲気を醸し出していて、なかなかいい感じだなぁと思います。
今後どこまで上がっていくのか非常に楽しみですね。

武井咲写真集 『 風の中の少女 』 武井咲写真集 『 風の中の少女 』
橋本雅司
ワニブックス 2010-10-28

Amazonで詳しく見る

高柳明音

SKE48のちゅりこと高柳明音さんのソログラビア。
チームKⅡキャプテンのちゅりこと高柳明音さんですが、エースのW松井に続いて彼女もSKE48の顔になりましたね!!
しなやかな肢体と見開きの水着姿なんかは秀逸で、どのカットもかなりいい感じじゃないでしょうか♪
今後のちゅりにも大いに期待したいところです!!

片想いFinally(DVD付C) 片想いFinally(DVD付C)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る

鈴木ちなみ

ファッション誌「with」の専属モデルの鈴木ちなみさんが初水着を披露してくれました!!
真っ白な肌に、手足が長くてスレンダーなボディー、そして適度に胸もあって弾けんばかりの笑顔!!!!
比類ないチャーミングな笑顔・・・最高ですね。これは今回でおしまいじゃなく、写真集とかでじっくり見てみたいコですね!

小池里奈

18歳の小池里奈さん。18歳なんですが・・・昔とあんまり変わらないですね(笑)
体つきは大人っぽく成長しつつも、あどけなさが多分に残る雰囲気と、アンバランスな感じがいいなぁと思いました。

小池里奈 RINAism♪~里奈的進化論~ [DVD] 小池里奈 RINAism♪~里奈的進化論~ [DVD]

キングレコード 2011-03-09

Amazonで詳しく見る

磯山さやか

むちむちボディーの磯山さやかさん。
月刊シリーズからのグラビアだと思いますが、ふくよかでまんまるな胸がやっぱいいですねぇ!!

『月刊 NEO 磯山さやか』 若妻風・磯山さやかのアバンチュール! 『月刊 NEO 磯山さやか』 若妻風・磯山さやかのアバンチュール!
磯山さやか 笠井爾示
イーネット・フロンティア 2012-01-27

Amazonで詳しく見る

とりあえず「新年打ち始め」の青島あきな&松本さゆきのグラビアと、「神保町おっぱい駅伝2012」丸高愛実&鈴木ふみ奈&次原かな&青島あきな&安藤遥はパスの方向で・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.