りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.05(表紙 前田敦子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今週1月16日に発売されたプレイボーイの表紙を飾ったのはAKB48前田敦子さん。
Q10の頃ぐらいの髪型に、ちょっとハードな感じの衣装でカッコイイグラビアになっています。まあこういうテイストが合ってるのかそうでもないのかは・・・どうなんでしょうね?
最後のカットの眼光鋭い感じと、胸元をチラッとさせた感じは悪くないですけどね。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD] もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD]

キングレコード 2011-12-21

Amazonで詳しく見る

梨里杏

グラビアJAPAN2011のミス週刊プレイボーイに輝いた梨里杏さんのソログラビア。
ショートカットでかわいらしい感じは、なんとなく相武紗季さんに似た雰囲気なんですが・・・パーツのバランスなんかを見てると、何故か勝間和代のテイストがチラつく感じで、いいんだか悪いんだかって感じ(笑)
ま、魅力的だとは思うんですけどね・・・

和田絵莉

週プレ初登場の和田絵莉さん。
このコは一見モデルっぽい感じなんだけど、鼻とか口とか見てるとどことなく愛嬌があって、その辺がかわいらしいのかなぁって気がします。

和田絵莉 especially [DVD] 和田絵莉 especially [DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2012-02-22

Amazonで詳しく見る

寺田ちひろ

「王様のブランチ」などにも出演している寺田ちひろさんのグラビアです。
くりっとした瞳の正統派美女って感じで、他にどんな表情を持っているのかちょっと興味がわく感じなんですが、最後のカットではビキニ姿なんかも披露していてすっごくいいですね!!
もっといっぱい見てみたい感じだし、なんとなくスピリッツのグラビアが合いそうな感じがしました。

寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』 寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』
唐木貴央
ワニブックス 2011-12-19

Amazonで詳しく見る

川村ゆきえ

川村ゆきえさんのグラビアですが、今回は大人の女性を感じさせるセクシーな感じになっています。
ただ・・・川村ゆきえさんって昔から思ってたんですが、輪郭が若干エラはった感じなんで、今回みたいな髪のアレンジだとそれがすごく目立つなぁって思っちゃいました。
どうせならもっと上手くやってほしかった気がします。

川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』 川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』
西田幸樹
講談社 2011-07-15

Amazonで詳しく見る

指原莉乃

AKB48指原莉乃さんのグラビアですが・・・フォトブックからのカットなんで、まあ特にイジらなくてもいいかな(笑)

ちなみにフォトブックのレビューはコチラで!!
http://idolxidol.com/akb48/4981.html

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook) 指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
指原莉乃
講談社 2012-01-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.