りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 2012年No.07(表紙 桐谷美玲)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 桐谷美玲

今回の表紙は桐谷美玲さん♪
世に「アヒル口」が流行る中で、どちらかというと「への字口」って感じで、それが独特の存在感を生んでいる印象です。
ぷーっとした感じなんかもかわいらしくってすごくいいと思いました。

CINEMA×桐谷美玲 Making of 「乱反射 and スノーフレーク」 Official Book CINEMA×桐谷美玲 Making of 「乱反射 and スノーフレーク」 Official Book
桐谷美玲
角川学芸出版 2011-07-28

Amazonで詳しく見る

光宗薫

AKB48 13期研究生の光宗薫さんがソログラビアで水着姿を堂々披露!!!!
ショートカットで、加藤あいさんっぽいビジュアルに、ちょっとクールな感じが印象的で、ひとつ上の存在感を発揮しています。
研究生って感じがしない・・・どっちかというとフロントメンバークラスの存在感があっていいんじゃないでしょうか?
私的に実力は未知数ですが、ビジュアルだけならトップクラスなのでは?って思いました。

なんだかんだでチームKとチームBに空きができてしまったので、私的にはチームKで見てみたいかな♪

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A) GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)
AKB48
キングレコード 2012-02-15

Amazonで詳しく見る

愛沢新菜

16歳の愛沢新菜さん。
胸があるのはいいんだけど、ウエストもそこそこあって、言い方は悪いけど篠崎愛さんをかなり劣化させた感じ・・・かな。
申し訳ないけど・・・これはないわ(笑)
てか、もっと他にいい人材いなかったんですかねぇ?

恋乙女 愛沢新菜 [DVD] 恋乙女 愛沢新菜 [DVD]

デジプラン 2011-12-02

Amazonで詳しく見る
愛沢新菜「キミとの恋は5cm 」[DVD]

ビデオメーカー 2012-02-29

Amazonで詳しく見る

森田涼花

アイドリング!!!森田涼花さん。
以前よりも大人っぽくなってる印象ですが・・・私的には以前の方が良かったって感じも。。

森田涼花 写真集 『 くもりのちはれ 』 森田涼花 写真集 『 くもりのちはれ 』
Takeo Dec.
ワニブックス 2012-02-10

Amazonで詳しく見る
森田涼花 [DVD] 森田涼花 [DVD]

竹書房 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

森崎友紀

理研究家の森崎友紀さんのグラビア。
胸を強調した茶系の衣装とセクシーな感じでぐりぐりきてますが、このメイクはイマイチっていくか、ちょっと安っぽい気が・・・
それ以外のナチュラルな感じの方が私的には好きですね♪

森崎友紀/Period Premium(初回限定版)【Blu-ray+DVD】 森崎友紀/Period Premium(初回限定版)【Blu-ray+DVD】

イーネット・フロンティア 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

市道真央

海賊戦隊ゴーカイジャーに出演中の市道真央さんの水着グラビア。
ちょっとあどけない感じの表情がかわいらしいんですが、髪をかきあげる感じはちょっと大人っぽくっていいですね!!
スーパー戦隊シリーズってぼちぼち新シリーズが始まる時期なんで、市道真央さんの今後も楽しみです。

市道真央「Afternoon tea」 (東映ビデオ公式写真集) 市道真央「Afternoon tea」 (東映ビデオ公式写真集)
South Studio
ムービック 2012-01-24

Amazonで詳しく見る

立花陽香

野球好き女子 立花陽香さんのグラビア。
雪の中で水着・・・と、厳しい環境下で美ボディーを披露しています。鼻に特徴あるコですけど、まあ整った感じですよね。

hi movie みすど mis*dol 立花陽香 Blu-rayR版 [Blu-ray] hi movie みすど mis*dol 立花陽香 Blu-rayR版 [Blu-ray]

M.B.D メディアブランド 2012-01-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.