りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.08(表紙 菜々緒)

icon icon

巻頭グラビア 山本彩&渡辺美優紀

今回はNMB48 チームNを牽引する山本彩&渡辺美優紀のコラボグラビア。
金と銀のビキニの艶対決、赤と青のビキニのアイドル対決、白と黒の大人対決・・・なんですが、最後の片足開脚?みたいなポーズはなかなかセクシーかも。
今回に関しては山本彩さんの方が、いい感じのカットが多いなぁと思いましたが・・・ここ最近のNMB48メンバーのグラビア攻勢を見ると、AKB48SKE48みたいな強力なキーパーソンがいない感じがします。

なにわなでしこDVD-BOX2<初回限定生産> なにわなでしこDVD-BOX2<初回限定生産>

バップ 2012-02-28

Amazonで詳しく見る

仁藤みさき

見事な横乳の仁藤みさきさん。
髪をアップにしたカットなんかはどうなんだろうって気がしないでもないけど、スタイルはやっぱいいですね!!
赤のビキニのカットなんかなかなかいいと思いました。

仁藤みさき DVD『恋しくて ~Sweet Lovers~』 仁藤みさき DVD『恋しくて ~Sweet Lovers~』

晋遊舎 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

足立梨花

また少し表情が大人びた感じの足立梨花さん。
小顔ですらっとした感じで、笑顔なんかも悪くない感じ。そこまで推してない私でも最後の白の衣装のカットなんかは、すごくいい感じだと思いました。

まる、三角、ハート 足立梨花DVD まる、三角、ハート 足立梨花DVD

ワニブックス 2011-04-20

Amazonで詳しく見る

菜々緒

今週の表紙を飾った菜々緒さん。
美脚をフルに活かしたグラビアで、いくらヒールだからって、どんだけ股下あんねんって感じの飛脚っぷりが素晴らしい!!
一気にブレイクしちゃったんで、もう水着とか着ないのかなぁって思ってしまいます。

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD] 菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-04-09

Amazonで詳しく見る

小松彩夏

なんかストリップ小屋的な感じのシチュエーションで登場の小松彩夏さん。場末な感じがハマっちゃうのってどうなんだろうって思わなくもないけど、腹筋のラインなんかは好きですね。

小松彩夏写真集 『 アヤカのゼンブ 』 小松彩夏写真集 『 アヤカのゼンブ 』
栗山秀作
ワニブックス 2011-03-30

Amazonで詳しく見る

柏木美里

レースクイーン柏木美里さん。
なんかこう困ったようなけだるそうな感じの雰囲気ですが、ベッドでのお尻の感じなんかはなかなかいいですね。

柏木美里/タイトル未定 [DVD] 柏木美里/タイトル未定 [DVD]

リバプール 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.