読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.10(表紙 優香)

AKB48 プレイボーイ 乃木坂46 仲俣汐里 仲川遥香 優香 小池里奈 斉木リサ 星野みなみ 松井咲子 松村沙友理 橋本奈々未 片山陽加 生田絵梨花 生駒里奈 白石麻衣 真野恵里菜 石田晴香 菊地あやか 高城亜樹 高山一実

icon 

表紙&巻頭グラビア 優香

いやぁ・・・驚きました!!
あの優香さんが水着とか正直もうないって思ってたんで、10年ぶりの生ビキニはとんでもないサプライズでしたね。
元々は水着グラビアをガンガンやってた優香さんですが、10年の間にキャリアアップを重ね、タレントとしての地位を確立した感があっただけに・・・31歳の大人ボディーを久々披露というのは嬉しい誤算でした(笑)
昔を知ってる人にとっては懐かしいグラビアだし、昔を知らない人にとってはサプライズだったんじゃないでしょうか?

優香グラビア
優香 菅野ぱんだ
講談社 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

真野恵里菜

ハロプロ真野恵里菜さん。
背中を露出した清潔感たっぷりなグラビアだと思ったんですが、本人は清純派と言われるのには抵抗があるらしく・・・だったらもうちょっと違う演出が出来たのでは?って感じもしました。
なんかこう・・・もっと違うまのえりが見られないものですかねぇ?

From Days [DVD] From Days [DVD]
真野恵里菜
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

小池里奈

高校卒業して、スク水も卒業の小池里奈さんのグラビアです。楽しそうな感じのグラビアですが、言い方を変えると子どもが遊んでるような・・・って感じですね(笑)

(仮)小池里奈 Blu-ray 3D 「タイトル未定」 (仮)小池里奈 Blu-ray 3D 「タイトル未定」

ポニーキャニオン 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

斉木リサ

ファミリーマート」のCMに出演中の斉木リサさん。
笑顔がすごくかわいらしいし、Eカップの胸もぷりっとしたお尻もいい感じ!!
笑顔としっとりした感じの視線もいい感じだし・・・写真集が出たら買ってみようかなぁって感じの好素材だと思いました♪
この名前はちょっと覚えておこうと思います。

マイティーハニー [DVD] マイティーハニー [DVD]

ZENピクチャーズ 2012-01-13

Amazonで詳しく見る

AKB48ぐぐたす選抜

AKB48グループが全員参加しているGoogle+ですが、その選抜メンバーによるグラビアです。
石田晴香高城亜樹片山陽加松井咲子仲川遥香仲俣汐里菊地あやかの7名ですが、撮影の裏話を見ると色々盛り上がったみたいで、水着のチョイスなんかもファンと相談・・・的な感じで、面白いグラビアになってます。
なかまったーの初水着も貴重だし、久々のはるきゃんの水着姿もかわいらしいし、メガネに鞭まで持っちゃったはーちゃんと、今までにないパンチ効いたグラビアだと思いました。
これはまたじっくり見てみたい感じです♪

AKB48 in a-nation 2011 [DVD]

avex trax 2012-03-21

Amazonで詳しく見る
AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

AKS 2012-03-28

Amazonで詳しく見る

乃木坂46

白の衣装に身を包んだ乃木坂46
生駒里奈星野みなみ生田絵梨花高山一実橋本奈々未松村沙友理白石麻衣の所謂七福神なんですが・・・メディアへの露出こそ多いけど、何かを語らせるにはまだまだ足りない感じします。

ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付) ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-02-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.