りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.11(表紙 渡辺麻友)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今週の週プレの表紙はAKB48/渡り廊下走り隊7まゆゆこと渡辺麻友さんです。
ピンクのチューブトップがかわいらしい♪

特に水色のストライプの水着で白い歯を出して笑ってるカットなんかはすごくいいと思ったし、全体的に笑顔のまゆゆが印象に残ったグラビアでした。
最近ソロデビューやドラマで主演など、メディアへの露出が今まで以上に増えてますが、今回のグラビアはその中でも良かったんじゃないかなぁって思います。

シンクロときめきA【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】(初回生産限定盤)(DVD付) シンクロときめきA(初回生産限定盤)(DVD付)
渡辺麻友
Sony Music Records 2012-02-29

Amazonで詳しく見る

奥仲麻琴

きゅっと体操座りで登場したのはぱすぽ☆奥仲麻琴さん。
頭につららをのっけてみたり、笑顔だったり、色んな表情をみせてくれています。
全体を通して、幼さと大人っぽさが適度に混じっていて、まだまだ奥が深そうに見えるのがいいですね♪

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

佐武宇綺

白い歯がかわいらしい佐武宇綺さんです。
元気いっぱいの女の子っていうのが十分伝わるグラビアで、いかにも佐武宇綺さんらしいグラビアだと思いました。
(今のところ、彼女の武器って小動物っぽい愛嬌たっぷりな笑顔だと思うんで、それが十分伝わればOKって個人的に思ってたりして・・・)

佐武宇綺 ウキ☆ドキッ! [DVD] 佐武宇綺 ウキ☆ドキッ! [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-12-15

Amazonで詳しく見る

松井玲奈

初写真集「きんぎょ」からの先行グラビアです。
内容については後日同写真集のレビュー予定なんで、その時にこってり触れようかと思ってます。

【Amazon.co.jp限定】生写真付  きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集 【Amazon.co.jp限定】生写真付  きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集
撮影・丸谷嘉長
光文社 2012-03-01

Amazonで詳しく見る

すみれ

石田純一松原千明の娘すみれさんの初水着です。
小麦色の肌で健康的なビキニ姿を披露してるわけですが・・・そこまでかわいくないなってのが正直な感想かな。

忽那汐里

女優の忽那汐里さん。
おでこをあげた感じのカットなんかはかわいらしいと思うんですが、やや個性的なのが彼女の魅力って気がします。
一見ど真ん中のストレートなんだけど、実は球1個分ずれてる・・・的な。

「家政婦のミタ」Blu-ray BOX 「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

バップ 2012-04-18

Amazonで詳しく見る

仲村みう

仲村みうさんのヌードグラビアですが、裸よりもスケ系の衣装の方がドキッとする気がします。

a will 仲村みう [DVD] a will 仲村みう [DVD]

アイドルファクトリー 2011-12-20

Amazonで詳しく見る

雪合戦は・・・とりあえずヤンマガ組は却下って感じで(笑)
入矢麻衣さんと今野杏南さんは改めてじっくり見てみたいって気がしました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.