りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 2012年No.12(表紙 指原莉乃)

icon icon

巻頭グラビア 鈴木ちなみ

週プレ2度目の登場にして早くも巻頭グラビアを飾ったのは鈴木ちなみさん。
モデルでもあり女優でもある鈴木ちなみさんのグラビアですが・・・ある意味圧巻です。スタイルがいい上にしっかり胸もあって、最初の水着なんて笑顔と同じぐらい胸も存在感があります(笑)
そして屈託のない笑顔がすごくいい感じで、カメラの前でこれだけ自然に笑えるコってそうそういないんじゃないかってぐらいステキな笑顔♪
とおもったら見開きのカットではちょっとクールにキメちゃったりなんかして・・・2度目とは思えない貫禄を感じます。
さしこには申し訳ないけど、表紙は鈴木ちなみさんの方が良かったんじゃないかとさえ思います。

前田敦子

AKB48のセンター前田敦子さんのグラビア。
今回は写真集「不器用」からの先行カットなんですが、下着とかって久々な気がするし、最近のキメ顔グラビアにない自然体のあっちゃんがいて・・・超久々に「これこれ!」って思いました。

個人的には写真集「あっちゃん」の前田敦子さんが一番好きで、あのイキイキした笑顔をみせつけられると、優子推しの私ですら脱帽するぐらいの破壊力があるんで、今回は久々にあっちゃんの底力を垣間見た気がしました。
・・・この笑顔が見れるなら写真集も買いだなって感じです(笑)

前田敦子写真集『不器用』 前田敦子写真集『不器用』
小学館
小学館 2012-03-16

Amazonで詳しく見る

澤山璃奈

プロフィギュアスケーター澤山璃奈さんのグラビアです。
ビーチでの見開きなんかは、そのままビール会社のキャンペーンガールとして使えそうなぐらいの出来栄えで、後のセクシー衣装や背中カットよりも、とにかく最初の見開きのインパクトにやられたって感じです。

澤山璃奈 ラブリーナ [DVD] 澤山璃奈 ラブリーナ [DVD]

竹書房 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
澤山璃奈 フェアリーナ [DVD] 澤山璃奈 フェアリーナ [DVD]

竹書房 2012-03-23

Amazonで詳しく見る

9nine

佐武宇綺村田寛奈吉井香奈恵川島海荷西脇彩華の5人組ユニット9nineです。
女優とグラビアアイドルの2人以外は正直微妙・・・って思わなくもないけど、どうなんでしょう?

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付) 9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine
SME 2012-03-07

Amazonで詳しく見る

表紙 指原莉乃

今号の表紙を飾ったAKB48指原莉乃さんがやっとこさ登場です(笑)
今回はボトルキャップフィギュアに見立てたグラビアで、赤のエナメル系の水着や、ボンデージっぽいナースなど、凝ったグラビアになってます。
・・・が、さしこにこういうのは似合わないんじゃない?ってのが正直なところで、あんまりいいとは思いませんでした。

元々さしこ場合はあのキャラがあって、ハードルが低くしてるからこそ「意外とかわいいよね」ってのが成立するんであって、今回の演出は明らかに失敗だと思います。

それでも好きだよ(DVD付A) それでも好きだよ(DVD付A)
指原莉乃
avex trax 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

水沢奈子

水沢奈子さんのグラビアですが、少ページだけど結構いい感じのカットが多くて、写真集買ってみようかなぁって思わせるだけのものを感じます。
青の水着での立ち姿なんかもすごくかわいいなぁって思いました。

水沢奈子 写真集 『 18-moment 』 水沢奈子 写真集 『 18-moment 』
熊谷貫
ワニブックス 2012-03-10

Amazonで詳しく見る

亜里沙

イエローキャブ野田義治が送り出す新たな巨乳の刺客、亜里沙さん。
ランジェリーっぽい感じのセクシーな衣装で美巨乳っぷりを存分に見せつけるステキなグラビアになってます。
白の透明感あるメイクの感じもすごくよくって、ヤンジャンのグラビアよりも全然いいと思いました!!
これは写真集・DVDで見てみたいコだと思いました。

Scandal

ガールズバンドScandalが登場です。
本人たちがどう思うのかはよくわかりませんが、たまにはこういうグラビアもいいんじゃないでしょうか。

SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付) SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付)
SCANDAL
ERJ 2012-03-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.