りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.13(表紙 吉高由里子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉高由里子

今週の週プレの表紙を飾ったのは女優の吉高由里子さん。
車内でのカットから始まり、ちょいちょい脚線美を強調したなんともいえないカットが多いですね。座りポーズの脛のラインや、見開きの太ももなど・・・なにげに足フェチの方にはたまらないカットが多かったのではないでしょうか?

蛇にピアス [DVD] 蛇にピアス [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-23

Amazonで詳しく見る

川口春奈

若手女優 川口春奈さんのグラビアです。
3月20日に発売される1st写真集「haruna」からの先行グラビアですが、過度に飾ることなくそのままの魅力をぶつけてきた感じのカットが多く、透明感があっていいですね。
美少女のフレッシュな水着姿っていうのもポイント高いと思います!!

川口春奈 1st写真集 『 haruna 』 川口春奈 1st写真集 『 haruna 』
長野博文
ワニブックス 2012-03-20

Amazonで詳しく見る

DiVA

今回はブルーのビキニに身を包んだ4人のカットから始まり、DiVAの休日・・・といった感じの構成です。
スポーツジムでの宮澤佐江さんはイメージそのまんまだし、バカンス中の梅田彩佳さんはちょっとイイオンナ風だし、秋元才加さんの競泳用水着姿は妙に艶かしいし、ボンデージ風の衣装の歌姫増田有華さんはちょいエロだし・・・と、小さいカットながらそれぞれの味がでたいい仕上がりになってると思います。
これはなかなかいいグラビアだと思いました!!

Lost the way(DVD付A) Lost the way(DVD付A)
DiVA
avex trax 2012-03-21

Amazonで詳しく見る

麻倉みな

くりっとした大きな瞳が印象的な麻倉みなさん。鼻の頭につけた泡はちょっとしたご愛嬌って事で・・・
全体的にじっとこっちを見るって感じのカットが多く、メヂカラがハンパないなって思うんですが、そんな中で印象的だったのはソファーでのお尻(笑)
実際やったらそうとうきつそうなポージングだと思うけど、ウエストのくびれからお尻へのラインはなかなか・・・

佐山彩香

あどけない笑顔と、時折みせるしっとり大人の表情のギャップがステキな佐山彩香さん。
ノーブラで体操座りしてたり、オレンジのビキニがお尻にくいこんでたり、かなり大胆なアプローチになっています。
むちむちボディーでかわいらしいイメージと、ベッドの上でのカットとの高低差に思わず耳がキーンとなりそうです。
フット後藤さんのフレーズを、まんまパクっちゃってますが・・・)

佐山彩香写真集 『virgin nude』 佐山彩香写真集 『virgin nude』
佐山彩香 細野晋司
集英社 2012-03-19

Amazonで詳しく見る

竹富聖花

竹富聖花さんの初写真集からのカットですが、どっちかっていうと顔をくしゃっとさせた系の笑顔の3カットなんで、せめて1つは違うイメージのカットを入れてほしかった気がします。

竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」 竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」
細野晋司
集英社 2012-03-22

Amazonで詳しく見る

岸明日香

関西でモデルやレースクイーンとして活躍していた岸明日香さんが全国デビュー・・・だそうです。
なんかこう・・・イイオンナ風のフェロモンがいっぱい出てる感じで、生々しい存在感と大きく柔らかそうな胸と、彼女にしか出せない感じのいい味出してると思います。

全国区デビューにあわせて3本のDVDが決定しているそうですが、動くとさらに見応えありそうですね!!

岸明日香 恋ゆらら [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.