りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.14(表紙 剛力彩芽)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 剛力彩芽

今週の週プレは女優の剛力彩芽さん。
雰囲気がなんとなく昔の上戸彩さんに似ていて、最近ドラマやCMでガンガンみかけるわけですが・・・やっぱわからん(笑)
確かにCMとかで見た感じはかわいらしいと思うんだけど、グラビアだと個性的としか言いようがない。そんな事を考えるのは私だけかもしれませんけどね。

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」 剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
橋本雅司
集英社 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

高嶋香帆

日テレジェニック2011として活躍中の高嶋香帆さん。
少年のように端整な顔立ちで、すごくスッキリした感じの雰囲気と、まっすぐな瞳が印象に残ります。
このコもある意味個性的だと思うんだけど・・・やっぱ私だけですか?

高嶋香帆 Sea girl [DVD] 高嶋香帆 Sea girl [DVD]

竹書房 2012-01-27

Amazonで詳しく見る
高嶋香帆 香る季節の中で [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-04-20

Amazonで詳しく見る

森田涼花

アイドリング!!!森田涼花さん。
ナチュラルな感じのメイクで勝負している感じで、立ちポーズで振り返る感じのポーズなんかすごくいいですね♪
あどけない感じの表情と、しっかりしたお尻の感じがいいと思います。

森田涼花 いつも一緒に[DVD] 森田涼花 いつも一緒に[DVD]

竹書房 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

春香クリスティーン

なんかカットによって全然印象が違う春香クリスティーンさん。
最後のカットなんかはタレ目の感じがAKB48大場美奈さんに似てるような気がしました。

AKB48 チーム4

AKB48 チーム4から阿部マリア市川美織入山杏奈島田晴香竹内美宥大場美奈島崎遥香仲俣汐里中村麻里子山内鈴蘭が全員水着で登場です。
まあ水着といってもメンバーによってはすっごくガードが堅くてちょっぴり残念な感じも・・・
でも、フレッシュレモンやあんにんのおへそは初めて見た気がするんで、そういう意味では貴重かな。
・・・てか、やっぱあんにんキレイ。。

BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

学研マーケティング 2012-02-09

Amazonで詳しく見る

菜乃花

ぶっとい眉が印象に残る菜乃花さん。
いや、本当はバストを強調すべきところなんでしょうけど、まずはこの眉毛かなぁ・・・みたいな。
バスルームでしっとりぬれたボディーなんていいですねぇ♪
ちょっと気になる存在かも。

セカンドラブ [DVD] セカンドラブ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.