りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.15(表紙 堀北真希)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 堀北真希

今回の週プレの表紙を飾ったのはNHKの朝ドラで新ヒロインを務める女優の堀北真希さんです。
美しさ・・・まあ目がおっきくてメヂカラあるなぁとは思いますが、ちょっとお疲れ?っていうか・・・あんまりパワーを感じませんでした。
最近、ドラマの番宣なのか女優さんのグラビアが多いけど、何かしらのみどころを作ってくれないと困るかなぁ。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド) 連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

Amazonで詳しく見る

大野いと

パンテーンのCMに出演中の美少女 大野いとさん。
最初の髪が少し乱れた感じのカットなんて、なんともいえないいい表情してますね♪
なんか飾らない感じだけど、ふっと笑うと見入ってしまう感じで、まさに「なんか、いいなぁ」って感じ です。

『月刊 NEO 大野 いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔! ([バラエティ]) 『月刊 NEO 大野 いと』 15歳のあどけなさ、15歳の美しさ、15歳の大人の顔!
若木信吾
イーネット・フロンティア 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

大坪あきほ

グラビアJAPAN2011の準ミス週刊プレイボーイの大坪あきほさん。
目を細めて笑うカットは、いいんだか悪いんだか判断しにくい感じで、その後の表情はちょっと伏し目がちだったり、無表情で上着をたくしあげた感じとか・・・決して悪くはないんだけど、彼女の魅力をどこに置いていいのかよくわかんないなぁって思いました。

疋田英美

おはガールとして活躍していた疋田英美さんが水着で登場です。
目がおっきくてかわいいなぁとは思ったんですが、今回は笑顔のカットが少ない感じで、色合いも暗いものが多かったんで、もうちょっと華やかな演出で見せてほしかった気がします。

川島海荷

最近、写真集からのカットで水着姿をよく見る気がする川島海荷さん。今回はあどけない系のカットが多かった感じで、水着姿もかわいらしいものが多かったなぁって印象です。

川島海荷 写真集『海風-umikaze-』 (小学館ビジュアルムック)

川島海荷 写真集『海風-umikaze-』

小学館 2012-03-28

Amazonで詳しく見る

小池唯

童顔って思ってた小池唯さんも、いつの間にか20歳って事で、また少しバージョンアップして登場です!!
舌を少し出したお茶目な表情なんてなんとも言えないかわいらしさだし、かと思えば脇を上げて腰を捻ったカットなんかはいい感じだし、なかなかの好カット揃いだったと思います。

・・・ちょっと前のヤンマガのグラビアは何だったんだろう?って気がしますね。

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD] 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

リバプール 2012-01-20

Amazonで詳しく見る

仮面ライダーGIRLS

遠藤三貴(仮面ライダーフォーゼ)×仮面ライダー1号井坂仁美(カメンライダーオーズ)×仮面ライダー2号吉住絵里加仮面ライダー電王)×仮面ライダーV3安田奈央仮面ライダー剣)×ライダーマン名倉かおり仮面ライダーキバ)×仮面ライダーXという・・・要は平成ライダーをモチーフにしたGIRLSと、昭和ライダーのコラボグラビアなんですが、コンセプトがややこしくてよくわかんないですね。
あとまあ水着も披露してますよって感じ。

コスプレってわけでもないし、作品に関わってたわけでもないし・・・何の為のユニットなんだろうって疑問に思ってしまいます。

吉木りさ

週プレnetの4月予告として、吉木りささんの過去のグラビアを一挙紹介。
まさに珠玉のカット揃いで何も言う事がないです。。

吉木りさ 1 【DVD】 吉木りさ 1 【DVD】

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る

Book in Book SDN48卒業アルバム

全員卒業という衝撃の形で幕を下ろしたSDN48
39人によるラストメッセージなんですが、とにかく1年後の再会に向けてこれからも頑張ってほしいです。

誘惑のガーター 誘惑のガーター
SDN48
ユニバーサル ミュージック 2012-03-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.