りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.16(表紙 きゃりーぱみゅぱみゅ)

icon icon

巻頭グラビア 吉木りさ

窓越しに見る吉木りさ・・・
そんな感じのカットから始まり、ベッドでのカットに終始した今回のグラビア。
見開きのカットなんかは脚線美と股間の感じにドキッとさせられます。しっとりとした感じでセクシーなんだけど、やっぱり下品じゃないのが吉木りささんの良さなんだよなぁ♪

吉木りさ 1 【DVD】 吉木りさ 1 【DVD】

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る

吉川友

ハロプロの最終兵器?きっかこと吉川友さんの水着グラビアです。キメ顔で終わらない表情豊かな感じと、明るい表情がすごくいいですね。
プールでの楽しそうな感じとかは、元気が伝わってくる感じがします。

ただ、なんとなくすほうれいこさんに雰囲気が似てる気も・・・
(この名前でピンとくる人って少ないかもだけど。)

YOU! ~the DVD~ YOU! ~the DVD~

ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る

荒井萌

non-noのモデルとしても活躍している荒井萌さん。
制服と水着姿を披露してるんですが、個人的にはもうちょっと笑顔のカットが多い方がよかったのでは?って気がしました。

勿論おとなしめの感じも雰囲気あって悪くないと思うんだけど、もっと元気な感じの方が良さが出るのでは?って思ったんで・・・

荒井萌 DVD 『 萌ル空 』 荒井萌 DVD 『 萌ル空 』

ワニブックス 2012-03-03

Amazonで詳しく見る

きゃりーぱみゅぱみゅ

眼帯やらコスプレやらのきゃりーぱみゅぱみゅ
まあかわいいとは思いますが、ファッション誌のほうで頑張ってくださいって感じかな(笑)
(もはや名前打つのもめんどくさいし・・・)

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤) ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン 2012-05-23

Amazonで詳しく見る

原幹恵

原幹恵さんのグラビアですが、見開きのカットなんかすごくかっこいいですよね♪
腹筋のシルエットなんかも悪くないと思うんだけど、もう一つぐらいガツンとくるカットがほしかったかなぁ。
いや、悪くないんですけどね。

原幹恵 ラブ・アソート [DVD] 原幹恵 ラブ・アソート [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-01-20

Amazonで詳しく見る

佐山彩香&立花陽香

パチンコ絡みのグラビアですが、佐山彩香さんと立花陽香さんがお尻をくっつけたカットなんかかわいらしくっていいですね♪
こういうコラボならではのカットはいいと思います。

佐山彩香写真集 『virgin nude』 佐山彩香写真集 『virgin nude』
佐山彩香 細野晋司
集英社 2012-03-19

Amazonで詳しく見る
立花陽香 はるかでぃあ [DVD] 立花陽香 はるかでぃあ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-03-20

Amazonで詳しく見る

未来穂香

15歳の未来穂香さん。
シルエットかかったカットなんかはいい感じですが、ページ数もそんなに多くないんで、判断しづらい感じも少々・・・

菅本裕子

HKT48のゆうこすこと菅本裕子さんの水着ソログラビア!!
てか、HKT48からソロも水着も初めてなんじゃないですか?
正直HKT48のメンバーって、若田部投手の娘がいる・・・程度しか知らないんだけど、このコはメッチャかわいいんじゃないですか?!
ちょっと前かがみな感じだと胸もそこそこありそうだし・・・ぱすぽ☆奥仲麻琴さん級の隠れた好素材(笑)って感じがします。
チェックの水着のカットなんかめちゃめちゃいいと思うし、推しに入れたい感じかも!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.