りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.17(表紙 逢沢りな)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 逢沢りな

南国に降り立った逢沢りなさんのグラビア。
舌をぺろっと出したお茶目な表情がなんとも愛らしいですね♪そして、かわいらしい表情だけでなく、最後の青のビキニみたいに大人っぽい雰囲気もあってすっごくいい!!!!

なんか吉木りささんと双璧・・・ぐらいのレベルまできたなぁって感じがしますね。

逢沢りな LinaJUMP [DVD] 逢沢りな LinaJUMP [DVD]

リバプール 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

中村静香

小悪魔ボインの中村静香さん。
ちょっとメイクの感じがイマイチかなぁって気がしないでもないけど、相変わらずのロリ巨乳っていうか、頬はふっくらしてるけどボディーラインはきれいなんですよね♪

しずかにハグして [DVD] しずかにハグして [DVD]

SMD itaku (DVD) 2012-03-28

Amazonで詳しく見る

藤原令子

めざましテレビいまドキ★ムスメを卒業した藤原令子さん。
あっさりめでちょっとボーイッシュな感じなんだけど、上唇のほくろが艶かしくって、おへそがちらっとみえるカットなんかいいですねぇ!!
私的にはスク水よりもこっちの方が好きだったりして(笑)

上野まな

女優 上野樹里さんの実姉 上野まなさんが水着になっちゃいました。
キノコ頭が笑ってるのはまあいいとして・・・彼女の水着姿にそこまで価値を見出せるかは正直微妙かなぁ。

5代目ミスマリンちゃん

5代目ミスマリンちゃんの佐々木麻衣さん、高杉あおいさん、加藤美祐さん。メインの写真は3人ともいい感じっぽいんだけど・・・ソログラビアとかじゃないと真価はわからないかなぁ。

はじらいラフランス [DVD] はじらいラフランス [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
5代目ミスマリンちゃん写真集「海物語」 DVD付き (スコラムック) 5代目ミスマリンちゃん写真集「海物語」 DVD付き (スコラムック)
河野英喜
スコラマガジン 2012-03-02

Amazonで詳しく見る

光宗薫

AKB48の13期研究生にして、早くも神新人の異名をもつ光宗薫さんが再び登場です。
最初に登場した時は、かなりスレンダーってイメージがあったんだけど、今回の方が安心して見てられる細さって感じかな(笑)
線が細いので、個人的にはビキニよりも、白シャツ&ジーンズにおへそがちらっと見えてるカットの方が好きだったりするんだけど・・・やっぱスタイリッシュっていうか、垢抜けてますねぇ。
ビジュアルだけなら神7クラスだと思います。

こないだチーム8発足とかって話題があったけど、私的にはあっちゃん卒業後にチームAに入るのでは?・・・って勝手に思ってます。

AKB48公式生写真Theater 2012February【光宗薫】 AKB48公式生写真Theater 2012February【光宗薫】

AKS

Amazonで詳しく見る

中村愛

なんかフジテレビの平井理央アナのモノマネでブレイク中・・・って話の中村愛さん。
下世話な感じのグラビアですねぇ(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.