りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.18(表紙 柏木由紀)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週の週プレの表紙を飾ったのはAKB48柏木由紀さん。
ゆきりんに関しては今まで出来が安定してるって思ってたんですが、なんか表紙のゆきりんは頬がぱんぱんっていうか、いつものゆきりんとは少し違う感じ。

で、中身はっていうと、最新写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん」からのカットで、色んなシチュエーションでゆきりんを味わい尽くせる感じなんですが・・・デート気分で撮った写真っていう設定のせいか、ピントが合ってなかったり、色合いがイマイチだったりで、あんまりいい写真がないなぁと思ってしまいました。

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る

小池里奈

小池里奈第二章」と銘打たれた小池里奈さんのグラビア。
JK卒業して女子大生になったって事もあり、大人っぽさを追及したグラビアなんですが・・・なんせ小池唯さん以上に童顔だったりするから、このシチュエーションはまだ無理がある気がしますね。
ビキニ姿とかもとってもかわいいんだけど、第二章って程でもないよなぁってのが正直な感想です。

(仮)小池里奈 Blu-ray 3D 「タイトル未定」 (仮)小池里奈 Blu-ray 3D 「タイトル未定」

ポニーキャニオン 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

椎名もも

グラビアJAPAM2011で読者特別賞を獲得した椎名ももさん。
「ちょっと背伸び水着」って事で、ロリフェイスを活かした水着姿を披露してるんですが・・・なんせその前に小池里奈さんがおこちゃまフェイスが背伸びしちゃってるってのをやっちゃってるんで、シチュエーションが活きないんですよねぇ・・・
最後のアップなんてよさげなのに、掲載順が残念!!

岡田茉奈

あのCM美女が魅せた限界セクシーって事で、岡田茉奈さんが登場。
背中のラインを披露してるんですが、限界セクシーっていうにはあんまり攻めてないし、タイトル負けしてる感じが否めないです。
ただ、顔がきれいに写ってるのが2カットしかないんで、どんな方なのかわからないまま終わっちゃった感じです。

岡田茉奈 DVD 『 avenir 』 岡田茉奈 DVD 『 avenir 』

ワニブックス 2012-05-18

Amazonで詳しく見る

野中美郷

AKB48の全国ツアー2012のタイトルが「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」って事で、遂にというか、いよいよというか、満を持してというか、本当に動き出した野中美郷さん。
AKB48 チームKのメンバーながら、その控えめなキャラクターからか殆ど表舞台に立つ事がなかったみちゃがいよいよ表舞台に立つチャンスを与えられたわけで・・・今後が非常に楽しみです。
で、グラビアなんですが薄紫のビキニ姿なんて、ウエストの締まりも腹筋のラインもすごくきれい!!
ぐっと大人っぽい表情や、かわいらしくVサインしてるカットなんかもすっごくいい!!

みちゃってビジュアルだけならかなりの好素材だと思うんで、これからどんな風に動いているのか要チェックですね♪

4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD] 4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

中塚智実

同じくチームK中塚智実さん。
彼女の水着姿もかなりレア度が高い気がするんですが、横たわったかっとなんかは胸がありそうにも見えるし、なかなかいいんじゃないでしょうか。クリスの今後にも期待したいですね!!

AKB48ネ申テレビ スペシャル~新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊~ [DVD] AKB48ネ申テレビ スペシャル~新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊~ [DVD]

東北新社 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

松村香織

SKE48研究生の松村香織さんが大抜擢!!
なんとなくずーっと気になってたコがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

アイシテラブル! (DVD付A) アイシテラブル! (DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

紗綾

紗綾さんがセクシー解禁!!
まあ紗綾さんの場合は、おこちゃまから大人っぽくシフトしてるんで、セクシー解禁も頷けます。
相変わらずすんごい胸してるけど、正面きるのはイマイチかなぁ。

紗綾写真集 AiRen 紗綾写真集 AiRen
宮澤正明
講談社 2012-04-21

Amazonで詳しく見る

山口沙紀

髪ブラ、ノーブラの大胆構図の山口沙紀さん。
これは刺激的っていうか・・・ヤバイっすねぇ!!
ほうれい線があれだけど、イイオンナの大胆アプローチ・・・いいと思います!!

美貌の色彩 山口沙紀 [DVD] 美貌の色彩 山口沙紀 [DVD]

エアーコントロール 2012-03-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.