りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.22(表紙 篠田麻里子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今週の週プレは篠田麻里子さんが登場です。
舌をぺろっと出した感じに、胸元、脚線美と、ポップなんだけど、ちょっぴりエッチな感じもする表紙になってます。

「マリコのトリコ」というタイトルで、自由奔放な篠田麻里子さんって感じで、ケーキをあーんってやってるポーズや、でっかいとランクに入った感じや、ガオーって感じの表情とか、いつもとちょっと違う感じのポップな感じの麻里子さんがいいですね。

ヤンジャンと違って水着じゃないけど、面白いアレンジだと思いました♪

NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 2 NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 2

ポニーキャニオン 2012-06-20

Amazonで詳しく見る

北原里英

AKB48文芸部部長の北原里英さん。
金ダライに入った感じのカットからスタートし、水着主体のグラビアなんですが・・・文学がテーマになったせいか、なんか地味っていうか、あんまりパッとしない感じがしました。

良さげなのにイマイチはねないのは、さすがきたりえクオリティーって感じ。

西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-A)(DVD付) 西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-A)(DVD付)
Not yet
日本コロムビア 2012-05-30

Amazonで詳しく見る

マギー

すぽると!」でずーっと気になってたマギーさんが初水着を披露してくれました!!
きゅっと引き締まったウエストに、堂々とした立ちポーズは、本当に初水着なの?っていうぐらい貫禄があって実にイイ♪
特にスカートをおさえたカットの笑顔は秀逸だと思いました。

谷岡恵里子

千葉テレビ女子アナウンサーの谷岡恵里子さん。
こちらもはじめての水着なんですが、サイドからだとちょっと厚みを感じてしまうんで、ちょっと厳しいものがありますね。

ま、千葉県の方にはインパクトがあるかもしれないけど、他の県の方には付加価値が乗らないだけにどうなんだろう?って感じもしました。

谷岡恵里子/タイトル未定 [DVD] 谷岡恵里子/タイトル未定 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-07-20

Amazonで詳しく見る

白羽ゆり

女優白羽ゆりさんのグラビア。
胸元をちらつかせた感じとか、ピンクのニットとか、悪くはないと思うんですが、どうも神田うのっぽいビジュアルにひっかっちゃうんだよなぁ。
とりあえず違う味付けで見てみたい感じです。

矢神久美

SKE48矢神久美さんのソログラビア。
垢抜けたのかわかんないけど、くーみんなのにくーみんっぽくないっていうか、思ってるイメージとちょっと違う感じが面白いですね。
ちなみに、今回使われてるカットって全部右斜め上(両目の角度が全部右斜め上のポージングになってるって意味)なんだけど、全部おんなじってのも珍しいなぁって気がします。

AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray] AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]

キングレコード 2012-06-27

Amazonで詳しく見る

田﨑アヤカ

走ってる感じの笑顔がかわいらしい田﨑アヤカさん。
ボーイッシュな感じの雰囲気なんだけど、笑うとふにゃっとする感じで、ギャップがあるといえばあるのかな。
ま、もうちょっと見てみないとわかんない感じです。

富樫あずさ

「のぞき」というとんでもないシチュエーションの富樫あずささんのグラビア。
お尻のアップに入浴、お風呂あがりと・・・がっつり覗いておきながら横乳しか見えないのはご愛嬌ですが、いいんじゃないでしょうか。
最後ののぞき穴を逆に見てる(って設定の)富樫あずささんなんてかなりいいと思いました。
「のぞき」はいかんけど、魅せ方としては面白いと思います。

富樫あずさ 聖*少女 final -ファイナル- [DVD] 富樫あずさ 聖*少女 final -ファイナル- [DVD]

マックス 2012-05-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.