りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.23(表紙 前田敦子&渡辺麻友)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 前田敦子&渡辺麻友

AKB48 26thシングル「真夏のSounds good!」でヤングチームとアダルトチームじゃないけど、両チームのセンターを務めた前田敦子さんと渡辺麻友さんが今回の表紙です。
なんとなーく自然体って感じのあっちゃんと、アイドルオーラ全開って感じのまゆゆとの対比がなんか面白く、こじゆうほどのインパクトこそないけど、まあアリちゃアリかな(笑)

前田敦子写真集 不器用 前田敦子写真集 不器用
中村和孝
小学館 2012-03-16

Amazonで詳しく見る
渡辺麻友写真集『まゆゆ』 渡辺麻友写真集『まゆゆ』
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る

遠藤舞

アイドリング!!!のリーダーまいぷること、遠藤舞さんのソログラビア・・・なんですが、今回は濃い目のメイクで強い女って感じの構成になってて、いつものまいぷるとはちょっと違うかもって思っちゃいました。
ま、きれいだとは思いますが、イメージの中のまいぷるとあまりにも違いすぎるんで、あんまり納得できないかも。

アイドリング!!!のワーキング!!! アイドリング!!!のワーキング!!!
西田幸樹:西條彰仁:樂滿直城
双葉社 2012-04-18

Amazonで詳しく見る

杉本有美

笑顔がとってもかわいらしい杉本有美さん。
鏡にキスしている感じとか、最後のシャツから見える胸の感じとかすっごくいいですね♪
十分魅力的になってきてると思います。

杉本有美 写真集 『 Deep Breath 』 杉本有美 写真集 『 Deep Breath 』
渡辺達生
ワニブックス 2012-05-27

Amazonで詳しく見る

有末麻祐子

ファッション誌「Seventeen」を卒業した有末麻祐子さん。
水着・・・いいですねぇ♪
鼻筋のほくろも印象的だけど、ハーフっぽい感じの顔立ちと、長い手足、堂々とした佇まいと・・・かなりいいと思います。
こりゃ今後が楽しみだ!!

岩佐真悠子

25歳になった岩佐真悠子さんの大胆グラビア。
なんか久々にいわまゆを見た気がするんですが、水着姿もさることながら、大人っぽくなった表情がいいですね!!
で、最後はノーブラで体操座り・・・素晴らしい。

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』 岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』
石井康幸
ワニブックス 2012-05-20

Amazonで詳しく見る

柏木美里

花ブラの柏木美里さん。
胸の谷間に申し分ないスタイルと、なかなかいい感じだと思うんですが、ぐいっと突き出したお尻がなおいいですね♪

柏木美里/逢瀬 [DVD] 柏木美里/逢瀬 [DVD]

リバプール 2012-06-22

Amazonで詳しく見る

石田晴香

AKB48のはるきゃんこと石田晴香さん。
ぐぐたす選抜ではセンターを務めるなど、ようやくチャンスの順番キターって感じでしょうか。
以前はツインテールでちょっと鼻に特徴があって、若干癖があるコ・・・ぐらいの印象しかなく、はるごん推しのきっかけとなった「僕のYELL」では、はるごんのマネージャーをやってたんですが・・・

なんか知らない間にちょっときれいになって、パワーアップしてる印象。でっかいトランクに入ったロリータ風の水着姿なんかもなんかいいですね。

AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray] AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]

キングレコード 2012-06-27

Amazonで詳しく見る

村上友梨

レオタードに身を包んだ村上友梨さん。
なんかむちむち加減が助長される感じで、あんまりこの企画に向かない感じがするんですけど・・・

村上友梨 ユリズム[DVD] 村上友梨 ユリズム[DVD]

竹書房 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.