りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.25(表紙 綾瀬はるか)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 綾瀬はるか

今回の週プレの表紙を飾ったのは女優の綾瀬はるかさんです。
映画「ホタルノヒカリ」のイメージにあわせているのかどうかはわかりませんが、ちょっとだけラフな髪形に、おおらかに笑う感じと、適度に力が抜けてていいですね。
なんか女優さんの撮り下ろしグラビアってちょっと芸術的な志向が強かったりするんだけど、こういう自然体な感じも逆に新鮮でいいなって思いました。
(なにげにワンピースからの胸元もポイント高かったりするんですが・・・)

綾瀬はるかフォトブック HARUKA 綾瀬はるかフォトブック HARUKA
綾瀬はるか junaida ND CHOW
講談社 2012-06-05

Amazonで詳しく見る

佐々木もよこ

日テレ「ZIP!」に出演中の佐々木もよこさんが週プレ初登場です!
くりっとしたきれいな瞳と、女子アナっぽい感じ・・・っていう印象のアップからはじまり、波打ち際での笑顔がなかなかいいですねぇ♪
ただ、シャツを着てるんで、ビキニ完全体じゃない点だけは、私的にマイナスだけど・・・まだまだこんなコがいるんだなぁっていう新たな発見ができた気がします。

島崎遥香

AKB48 チーム4でセンターはってる「ぱるる」こと島崎遥香さん。
どことなく不安そうな視線の困り顔が妙に印象に残るんですが、やっぱり彼女の魅力ってのがイマイチわかんないんですよねぇ。
ドラマ「私立バカレア高校」ではヒロインの真行寺文恵を演じているんですが・・・やっぱわかんないっす。

ついでなんで「バカレア」について書いておこうと思いますが、これって完全にジャニーズJr.主体のドラマで、AKB48というかチーム4が出演してるから・・・というのをきっかけに一応チェックはしてたけど、ジャニーズJr.の熱さがストーリーを盛り上げてるだけって感じがしてます。これに出演しているAKB48のメンバーに関しては全体的に実力不足って感じで、名門女子高のお嬢様って雰囲気も出ていなければ、ジャニーズJr.の熱さと渡り合うだけの何かがあるわけでもないんで、正直見ていて物足りなさを感じます。

ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [雑誌]

徳間書店 2012-02-29

Amazonで詳しく見る

スマイレージ

ベストビキニ!ってなってますけど、どこが?って感じですね(笑)これだったらステージ衣装と変わらないじゃんって思うんですが・・・

スマイレージ ベストアルバム完全版 (1) (初回生産限定盤) スマイレージ ベストアルバム完全版 (1) (初回生産限定盤)
スマイレージ
アップフロントワークス 2012-05-30

Amazonで詳しく見る

渡り廊下走り隊7

7人編成って全員が同じ割合で出てくると1人がフィーチャーされる割合が圧倒的に少ないし、人気メンをメインに持ってくるとどうしてもまゆゆ主体ってなっちゃうんで、どうしても似たり寄ったりなグラビア・・・って感じが否めないですね。
最後の7人がぎゅっと密集したフォーメーションを見ると、乃木坂の「おいでシャンプー」が浮かんでくる・・・みたいな(笑)

少年よ 嘘をつけ!  (初回盤A) 少年よ 嘘をつけ! (初回盤A)
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン 2012-05-30

Amazonで詳しく見る

工藤綾乃

本誌発売日に16歳の誕生日を迎えた工藤綾乃さんのグラビア。
最初のページをよーく見ると紺のビキニも来てるんだけど、真っ白い制服に真っ白いビキニという初々しさを前面に押し出した構成になってます。
まだ幼さ、あどけなさが残った感じも悪くないと思います。

国民的美少女2009~La beaute~ [DVD] 国民的美少女2009~La beaute~ [DVD]

ビデオメーカー 2009-11-20

Amazonで詳しく見る

波瑠

ドコモのCMに出演中で、新人社員役でなんか気になるオーラを醸し出している波瑠さん。
モデルを中心に活躍している方みたいですが、乃木坂46橋本奈々未さんに似た系統で、大きな瞳に吸い寄せられる感じで、なんか見てしまいます(笑)

I Miss You/Message~明日の僕へ~(初回盤)(DVD付) I Miss You/Message~明日の僕へ~(初回盤)(DVD付)
波瑠
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-04-16

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.