りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.25(表紙 松井玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今週の週プレの表紙を飾ったのはSKE48松井玲奈さん。
シャツからうっすら透けた下着(白の水着)がなんとも艶めかしいですね。

ピンクや白、黒の花柄ビキニなどもあれば、黒のドレスなどもあって、水も滴る・・・といった感じ。ただ赤のドレスなんかは「きんぎょ」バージョンっぽくて、DVDの宣伝?って感じも少々。
まあじっとみつめる系のカットが多くて雰囲気はあるんですが、肌を見せてる割におへそがはっきり見えてるカットがなくて、私的には少々割引かな(笑)

タイトル未定(Blu-ray) タイトル未定(Blu-ray)

avex trax 2012-07-25

Amazonで詳しく見る

大場美奈

AKB48 チーム4キャプテンのみなるんこと大場美奈さん。
白のニットなんですが、胸がすごいことなってますね!!!!

ビーチでの紺のビキニ姿・・・すごくいいと思うし、砂にまみれた感じなんかもいいですねぇ。くりっとした目が印象的なんですが、このコも見た目の割に意外と胸があるタイプで、かわいい上に・・・というお得なタイプ(笑)

まあ昨年は色々あったみなるんですが、今後もがっつり水着グラビアやってほしいっすね♪

AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD] AKB48ネ申テレビスペシャル ~もぎたて研究生inグアム~ [DVD]

東北新社 2011-12-16

Amazonで詳しく見る

丸高愛実

大人のアリスってタイトルがついた丸高愛実さんのグラビア。
四つんばいのお尻とか花ブラとかなかなかみどころが多くって、シチュエーションものとしては上々の出来だと思います。ブレイクって印象はないけど、今回はいい仕事してると思います。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る

小原春香

SDN48小原春香さんのソログラビア。
SDN発足当初は元AKB48組の中でも後ろのほうにいる印象だったけど、徐々に頭角をあらわしてきた感じで、卒業の頃にはメインメンバーのひとりにまでなってたんで、ソロの仕事も楽しみだったりしますが・・・

今回は1stソロDVDからの先行グラビアってことで、ハイレグの水着なんかも笑顔で着こなしてるし、超ミニTとか、小さ目の水着なんかもきれいに着ていてなかなかいい感じ。
きれいなんだけど、ちょっと困り顔系のビジュアルもいいと思うんだけど、小原春香さんもちょっと声に特徴があっていいんですよね。芹那さんにも負けてないと思うし、今度発売されるDVDも楽しみです♪

こはるん日和 [DVD] こはるん日和 [DVD]

ビデオメーカー 2012-06-22

Amazonで詳しく見る

青木愛

シンクロナイズドスイミングの元日本代表青木愛さんのグラビア。
シンクロってメイクもしてるし、水着のタイプも全然違うから、ビキニってだけで全然印象違いますね。
まあ正直選手時代を知ってるわけではないんで、選手時代とのギャップは楽しめなかったけど、笑顔が素敵な方だなぁって思いました。

関根みなみ

栄養士の関根みなみさんのグラビア。
エプロン姿がとってもかわいらしい分、ビキニとのギャップがあっていいと思います。森崎友紀さんはアダルティーなきれい系だけに、料理ってジャンルでもかぶってないのがいいですね。

星名美津紀

現役女子高生グラビアってことで、制服でパーツをちら見せさせたフェチっぽいグラビアなんですが・・・最後のカットみたらめっちゃかわいいじゃん!!

星名美津紀さん・・・名前はちょっと仰々しいけど、今度はちゃんとしたグラビアで顔とボディーを一緒に見せてほしいです!!

星名美津紀/タイトル未定 [DVD] 星名美津紀/タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.