りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.26(表紙 三根梓)

icon icon

巻頭グラビア 磯山さやか

今回の巻頭グラビアはイソえもんこと磯山さやかさん。
最近、ロンドンハーツのイジられキャラを確立し、ぽっちゃり体型をドラえもんになぞらえて「イソえもん」と・・・今までのグラビアアイドルとしては考えられないようなキャラ付けをされちゃってますが、ジタバタするいそっちが妙に愛らしく見える瞬間があり、最近いい感じに転がっているのでは・・・という印象。

てか、そんなイジりが成立するのも、磯山さやかさんにはちゃんとグラビアを成立させられるだけの実力があるからで、イソえもんとのギャップっていう新たな付加価値がついているのでは?って感じさえします。
今回のグラビアはむちっとしたボディーをみせつつ、ポージングや表情でいい感じの雰囲気を出しています。カメラマンのほうがもうちょっといい感じに撮ってくれればもっと良かったんじゃないかなぁって思わなくもないけど、まあ及第点といったところかな?

どっちにしても、熊田曜子さんと並んで今一番オイシイグラビアアイドルだと思うんで、グラビア界を再度盛り上げる意味でもこれからの活躍に期待したいです!!

SOSEXY 磯山さやか (PLUP SERIES) SOSEXY 磯山さやか (PLUP SERIES)
レスリー・キー
パルコ 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

小島瑠璃子

正統派美少女小島瑠璃子さんのグラビア。ぐりっと大きく、まっすぐな瞳がいいですね。
そんなコが水着・・・ってのも十分いいと思うんだけど、頬杖ついてじっとみつめる表情とか、目を細めて笑う感じとかたまらんですね(笑)
めちゃめちゃ魅力的だと思います。

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

谷村美月

女優谷村美月さんがセクシーに魅せる!!!!
今回はベッドの上で下着姿でしっとり・・・といった感じのグラビアで、結構がっつりみせてくれています。意外と胸もあるんだなぁって感じで、結構迫力ありますね。

がっつり笑った感じはちょっと幼くてかわいらしいんだけど、しっとりした感じではやや退廃的な感じもして、いいのか悪いのかイマイチよくわかんなかったりして(笑)
あと、なにげに小顔ではないので、写真としてのインパクトはあるけど、好みはわかれそうな感じがします。

谷村美月 写真集 『 FAKE 』 谷村美月 写真集 『 FAKE 』
熊谷貫
ワニブックス 2012-06-18

Amazonで詳しく見る

三根梓

なんかよくわかんないけど、最近ゴリゴリ押されてる感じの三根梓さん。
かつての上戸彩さんを男の子にしたような感じの表情が多くて、映画の予告編の時のような魅力はあんまり出てなかったかなぁって感じも少々・・・

ま、主演映画のPRも兼ねたグラビアなんでしょうが、剛力彩芽さんと似ていて写真よりも動いているほうが魅力がアップするタイプなのかもって気がします。

三根梓 ファースト写真集 『 三根梓 』 三根梓 ファースト写真集 『 三根梓 』
 
ワニブックス 2012-06-09

Amazonで詳しく見る

大久保麻梨子

グラビアアイドルを卒業した大久保麻梨子さんですが・・・その後なんと台湾に渡って向こうで活躍してたという事で、久々のグラビアは逆輸入といった感じ!!

で、もう一つのサプライズが5年ぶりの水着撮り下ろしって事ね!!!!
元々きれいだと思ってたんですが、スレンダーボディーはそのままに大人の魅力ってやつがのっかって、とてつもなく魅力的な女性になったなぁと思います。

これからもちょいちょい水着グラビアやってほしいですね。

リラクシング大久保麻梨子写真集 (サブラDVDムック) リラクシング大久保麻梨子写真集 (サブラDVDムック)
渡辺達生
小学館 2006-03

Amazonで詳しく見る

立花陽香&佐山彩香

黒の水着で大人っぽくキメたのは立花陽香さんと佐山彩香さん。
後半はそれぞれ濃い水色と濃いピンクのビキニなんですが、ビキニとヒールの高いサンダルってのも美脚効果アップって感じでいいですね!!

立花陽香 ハルカイズム [DVD] 立花陽香 ハルカイズム [DVD]

BNS 2012-06-30

Amazonで詳しく見る
佐山彩香 アヤディカー [DVD] 佐山彩香 アヤディカー [DVD]

学研パブリッシング 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

山地まり

素人女子高生の撮り下ろしグラビアなんですが、今回登場したのは山地まりさん。
まだまだ素朴さというか垢抜けてない感じの制服姿と、なにげにどんと自己主張する胸がなんともギャップがあっていいですね。
今後どう変わっていくかわかんないけど、素材としては面白いと思います。

吉木りさ

黒と白のコントラストが素敵な吉木りささんのグラビア。
極線美って事で、しなやかボディーを色で際立たせた手法がなかなかいい感じですね。

吉木りさ 大好きな君へ 【DVD】 吉木りさ 大好きな君へ 【DVD】

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る

リア・ディゾン

かつてグラビア界の黒船と言われたリア・ディゾンさんのプレイバックグラビア。
小冊子にかつて一斉風靡した魅力が凝縮されています。ある時は小悪魔っぽいキュートさ、ある時は大人っぽさ・・・とどっちにも見える危なっかしい魅力がすごく良かったんだよなぁって改めて思いました。
てか、なんで今更リア・ディゾン?って思わなくもないけど、イイものはイイって事かな。

ま、本人のアーティスト志向が強すぎて、ファンのニーズと大きくかけ離れていた結果・・・消えゆく運命をたどったわけですが。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集) リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)
週刊プレイボーイ特別編集
集英社 2006-10-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.