りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.28(表紙 鈴木ちなみ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 鈴木ちなみ

今週の週プレの表紙は「めざましどようび」に出演中のモデル鈴木ちなみさん。
なんかこう・・・飾らない感じっていうか、最近のグラビアにありがちなキメ顔かをするわけでもなく、顔をくしゃっとさせてナチュラルに笑ってて、それがすごく魅力的っていうか、適度に肩の力が抜けた感じがすごくいいと思います。
目を細めて笑う愛らしさと、見開きの水着姿の堂々とした感じのギャップがすごくいいですね!!

山内鈴蘭

AKB48東の釣り師(笑)山内鈴蘭さんのソログラビア。
自身の冠番組(終わっちゃったけど)「ごるふなでしこ」を髣髴とさせるゴルフウェアから、それっぽい水着、そしてビキニって感じで、なかなかいい感じの構成となっています。
特にピンクのビキニ姿のらんらんなんかはすっごくキュートでいいですね♪

AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【山内鈴蘭】 AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【山内鈴蘭】

AKS

Amazonで詳しく見る

鈴木愛理

℃‐uteのエース鈴木愛理さんのソログラビア。
前々からかわいいとは思ってましたが、一段と磨きがかかった感じですね!!
ビキニでの立ち姿も大人びていていい感じだし、競泳用水着なんかは小顔っぷりが際立っていてすっごくいいと思います。

てか、ベリキューのメンバーってそれぞれいい感じに成長していて、かなりの好メンバー揃いだと思うんだけど・・・成長戦略が伴ってなくてイマイチ売れてない・・・みたいな。なんか勿体ないなぁ。

鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』 鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』
西田幸樹
ワニブックス 2012-06-25

Amazonで詳しく見る

西田麻衣

「北風と太陽」の童話になぞらえたまいぷりんこと西田麻衣さんのグラビア。
ストーリーにあわせてちょっとずつ脱いでいく感じはまあ悪くないと思います。・・・が、むっちむちを通り越したボディーはちょっといただけないというか、ポージングとかでかなり誤魔化さないと見れなくなってるウエストまわりはどうなんでしょうね。

西田麻衣 ぷるるん×まいぷりん [DVD] 西田麻衣 ぷるるん×まいぷりん [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-05-20

Amazonで詳しく見る

小泉梓

ワイルドな感じの女性誌モデル小泉梓さん。
見事なボディーラインで、水着姿も実に堂々としていてかっちょええ!!

これからも女性誌にとどまらず、青年誌のグラビア飾ってほしいものです。

矢野未希子

さらに続けてモデルの矢野未希子さんが登場。
ページ数は少ないけど、最後の下着姿なんかはなんとも魅力的ですね♪

LOVE Special Secrets of Mikiko Yano LOVE Special Secrets of Mikiko Yano
矢野未希子
宝島社 2012-06-14

Amazonで詳しく見る

若木萌

フレッシュな感じの若木萌さん。前かがみの挑発的なポーズもまだまだぎこちなさが残ってて、まあこれからのコって感じかな。

究極乙女 REDS ~若木萌、武藤なみ、石川優実など~ [DVD] 究極乙女 REDS ~若木萌、武藤なみ、石川優実など~ [DVD]

KUDETA 2011-10-14

Amazonで詳しく見る

袋とじ 戸田れい

ちょっとアダルティーな感じの戸田れいさん。
手ブラや美尻を披露していて、なかなか雰囲気のある袋とじになっています。泡だらけのボディーなんかもかなり艶めかしくていいですね。

戸田れい/美尻麗句 [DVD] 戸田れい/美尻麗句 [DVD]

ビデオメーカー 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.