りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.30(表紙 柏木由紀)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今回は7月15日に21歳の誕生日を迎えた柏木由紀さんのグラビア。
大人の女性への「脱皮」をテーマにモノトーンの衣装でシックな感じになってます。まあ見開きの水着姿とか、黒の水着での立ち姿とかはいいなって思ったんですが・・・ゆきりんの場合 は笑顔がなくなると、挑発的(セクシー)っていうよりも、むしろ「怖い」って方に傾いてしまうんで、今回のような表情はゆきりん向きではない気がします。
(特に、シャツ脱ぎかけのカットと、最後のぎろっとした感じとか・・・ね。)

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る

HKT48

指原莉乃さんが移籍したHKT48から、今回は兒玉遥松岡菜摘宮脇咲良江藤彩也香菅本裕子森保まどか谷口愛理の7名がフレッシュな水着姿を披露してくれました。
ただ、私の一推しのゆうこすも7人の1人ってなると、さすがにソログラビアの時のようなインパクトがなくて、他のコもいいなってなっちゃいますね(汗)
よさげだなぁって思ったのは、 松岡菜摘さんと、研究生の江藤彩也香さん・・・かな。さすがに研究生で唯一速報でランクイン(本選では圏外)しただけの事はあるなぁって感じ。逆に言うとセンターの兒玉遥さんなんかはどこが良くてセンターなのか・・・グラビアで見た感じでは全然わかんないし、そういう意味で言うと、今年の総選挙で唯一ランクインした宮脇咲良さんもイマイチよくわかんないんだよなぁ・・・
ま、良くも悪くも注目度が高いさしこが加わった事で、HKT48の全国的な知名度が上がる事を期待したいですね。

まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌] まるっとAKB48スペシャル 2012年 8/1号 [雑誌]

光文社 2012-06-28

Amazonで詳しく見る

山本舞衣子

現在「はなまるマーケット」に出演中で、元日本テレビアナウンサーの山本舞衣子さんのグラビア。脇、胸元、背中をちょい見せした感じのちょっぴりセクシーなグラビアとなっています。まあ日テレのアナウンサー時代を知ってる方にはたまらない感じなんじゃないでしょうか?
(アナウンサー時代を知らない私的にはもうひと頑張り・・・って思わなくもないけど。)

杉本有美

杉本有美さんのグラビアですが、 以前のただかわいいだけだった頃から見事に羽化してきれいな女性になったなぁって感じがします。胸を寄せたり、体のラインをよりきれいに魅せるポージングなどもそうだし、表情もぐんと艶っぽくなってる気がします。
いい感じに大人の女性に変わった・・・って感じかな♪

杉本有美 写真集 『 Deep Breath 』 杉本有美 写真集 『 Deep Breath 』
渡辺達生
ワニブックス 2012-05-27

Amazonで詳しく見る
杉本有美/タイトル未定 [DVD] 杉本有美/タイトル未定 [DVD]

ワニブックス 2012-07-25

Amazonで詳しく見る

 広瀬アリス×刈谷友衣子

セーラー服姿の広瀬アリスさんと刈谷友衣子さんのコラボグラビア。ビーチでのタンクトップ姿に、2人のアップなど、まあまあいい感じの写真にはなってると思います。ただ・・・どっちがどっちやねんって感じも少々。。

広瀬アリス [2012年 カレンダー] 広瀬アリス [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-05

Amazonで詳しく見る
初写真集シリーズ つぼみ2 刈谷友衣子 (初写真集シリーズ つぼみ) 初写真集シリーズ つぼみ2 刈谷友衣子 (初写真集シリーズ つぼみ)
刈谷友衣子 石垣星児
マガジンハウス 2011-11-17

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.