りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.34/35(表紙 AKB48)

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回の週プレの合併号の表紙を飾ったのはAKB48
まあ一言でいうと2012年版の総選挙本の宣伝的なグラビアなんで、詳しくはそちらを見た方がいいのかも。

登場メンバーは選抜メンバー16名って事で、大島優子チームKキャプテン)、渡辺麻友(チームA)、柏木由紀(チームB)、指原莉乃HKT48 チームH)、篠田麻里子(チームAキャプテン)、高橋みなみ(総監督)、小嶋陽菜(チームB)、板野友美チームK)、松井珠里奈(SKE48 チームS/AKB48 チームK)、松井玲奈SKE48 チームS)、宮澤佐江SNH48)、河西智美(チームA)、北原里英チームK/SKE48)、峯岸みなみ(チームB)、横山由依(チームA/NMB48)、梅田彩佳(チームBキャプテン)が水着で誌面を飾っています。

8/24に発表された新組閣に基づいて()に新チーム書いてみたら、思った以上にややこしや・・・って感じでした(笑)
(もし間違ってたらごめんちゃいって感じで・・・)

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック) AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック)
今村敏彦
集英社 2012-08-01

Amazonで詳しく見る
 

篠崎愛

篠崎愛さんのグラビアなんですが、相変わらず胸のボリュームがスゴイ!!
バストアップのカットなんか見ちゃうとすげぇなぁって思うんですが、おでこをだした全身カットなんかは胸のボリュームもすごいけど、腰回りの安定感も半端なくって、どっしりって感じ(笑)
顔が童顔すぎる以外はすっごくバランスいいボディーだと思うんだけどなぁ。

篠崎愛/愛モーション [DVD] 篠崎愛/愛モーション [DVD]

リバプール 2012-06-22

Amazonで詳しく見る
 
篠崎愛 2013カレンダー 篠崎愛 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-13

Amazonで詳しく見る

ももいろクローバーZ

今回は魔女っコとコラボした「魔女クロZ」です。
ま、ある意味コスプレグラビアなんですが、水着とかに頼るんじゃなくて、キャラでしっかり見せていく、見せていけるのはすごい事だと思います。

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray] ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももいろクローバーZ
キングレコード 2012-09-05

Amazonで詳しく見る
 

田代さやか

26歳の田代さやかさん。今回のグラビアに備えて5kg絞った・・・絞ってもナイスボディーを維持していて、ぐっと魅力的な体を披露しています。どっちかというと庶民的な感じというか、胸以外は身近にいそうな感じってイメージがあった分、後半の色気たっぷりのカットなんかは意外と良かったなぁって思います。

田代さやか おしえてさやか [DVD] 田代さやか おしえてさやか [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-01-20

Amazonで詳しく見る
 

宮崎亘子

日本テレビアナウンサーの宮崎亘子さん。
天然キャラを封印したグラビアなんですが、口元とかに若干年齢を感じさせるもので、いいんだか悪いんだかって感じ。

袋とじ 阪井あゆみ

元・超有名女性誌人気専属モデルの阪井あゆみさんが袋とじで登場。
雑誌の名称を出さないとなんかAVのパッケージみたいですが・・・というのはさておき、今回は限界ギリギリセクシーって事で、大胆セミヌードを披露!!
お尻まで出しちゃってるんですが、メイクはもうちょっと違う雰囲気の方がよかったんじゃないかなぁって思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.