りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.37(表紙 綾瀬はるか)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 綾瀬はるか

奇しくも同じ週に綾瀬はるかさんが表紙の雑誌が並んだわけですが、スピリッツが割と幻想的なテイストできたのに対して、週プレはど直球というか、いかにも綾瀬はるかさんらしい笑顔満点のグラビアです!!
(それにしてもYシャツ1枚ってのがなんとも悩ましい・・・)

なんかこう綾瀬はるかさんって笑ってるイメージがすごく強くて、今回はとにかく笑顔で押してきた感じなんですが、「大事なことってシンプルで変わってない」ってキャッチコピーが打たれたページの綾瀬はるかさんは若干げっそりした感じに見えちゃって、大丈夫かなぁって思っちゃいました。

まあそれだけ細いんだとは思うんですが、あの表情だと若干頬がこけて見えるんで、あれがなかったら満点だったのになぁって感じかな(笑)

綾瀬はるかフォトブック HARUKA 綾瀬はるかフォトブック HARUKA
綾瀬はるか junaida ND CHOW
講談社 2012-06-05

Amazonで詳しく見る

吉木りさ

「混浴温泉」なんて悩ましいテーマがついた吉木りささんのグラビア。
湯船の吉木りささんも、楽しそうに笑ってる吉木りささんもいいんだけど・・・今回はとにかく部屋でペタッとなったポーズでこっちを見てるカットにやられちゃったかなぁ。
四つんばいとかじゃないんだけど、あのポーズと表情のコンビネーションはヤバいっしょ!!

私的には一撃いいのをもらった感じがしました。

吉木りさ写真集 La LISA 吉木りさ写真集 La LISA
唐木貴央
講談社 2012-07-26

Amazonで詳しく見る

大野いと

若手女優 大野いとさんのグラビアですが、相変わらず虚飾が一切ないというか、こちら側に媚びた感じが一切なくて、自然にすっとそこにいる感じが独特の存在感を醸し出しています。

美形だしスタイルもいいし、ビジュアル的に特にいちゃもんつける点はないんだけど、なんかこう愛想がないというか、どこか無機質な感じにも見える佇まいがすっごく不思議です。ひょっとしたら夏菜さんに近いのかも・・・

大野いと 写真集 『 ITO 』 大野いと 写真集 『 ITO 』
橋本雅司
ワニブックス 2012-09-07

Amazonで詳しく見る
 

梅田彩佳

AKB48 新チームBキャプテンに就任したうめちゃんこと梅田彩佳さん。
最近どうも次世代だのウェイティングだのってところにスポットをあてたがってますが、やっぱこっちっしょって感じ(笑)

よくぱるる島崎遥香)なんかに「覚醒」って言葉を使うけど、ここ数年で真の意味で覚醒したのはうめちゃんじゃないかと思っていて、 ようやく実力に人気がおいついてきたというか、イイオンナっぷりみ磨きがかかりまくってる感じがするんですよね。
てか、うめちゃんの場合は年を重ねれば重ねるだけ味が出そうな感じがするし、そこいらの小娘とは違う風格みたいなのを感じます。
(48グループって人数多いけど「本物」って言えるのは限られてる気がするし。)

で、梅田彩佳さんのグラビアなんですが、フェロモンまきちらした実にけしからん感じに仕上がってます(笑)
AKB48のメンバーの中でも数少ない大人の色気を持った女性だからこそできるんだと思いますが、ビキニ姿も素敵だし、シャツにくるまって体操座りしてる感じなんかもすっごくいい!!

同じ九州出身の指原(指原莉乃)はあんな事になっちゃったけど、今度はうめちゃんがどんなサクセスストーリーを描いてくれるのか大いに期待したいですね♪

タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
タイトル未定(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 タイトル未定(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
タイトル未定(Type-C)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 タイトル未定(Type-C)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-10-31

Amazonで詳しく見る

相楽樹

ショートカットがかわいらしい相楽樹さんのグラビア。
制服姿でかわいらしく・・・と思ったら、競泳用の水着でしっとりずぶ濡れ・・・

随分落差のあるグラビアだなぁと思いました。

最初の笑顔でビキニとか着てくれ方が個人的には好きですけどね(笑)

相楽樹 DVD『同級生3』 相楽樹 DVD『同級生3』

晋遊舎 2012-05-26

Amazonで詳しく見る

佐山彩香&立花陽香&纐纈みさき&篠原冴美

なんとなくパチンコのCMっぽい顔ぶれの4人ですが、佐山彩香さんと立花陽香さんをメインに、 纐纈みさきさんと篠原冴美さんを配したグラビアです。

ま、フロントの2人は結構見てるんで、注目すべきは今はまだパセリ的な扱いの纐纈みさきさんと篠原冴美さんかな。

佐山彩香 19 -JU-KU- [DVD] 佐山彩香 19 -JU-KU- [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-08-20

Amazonで詳しく見る
 
立花陽香 ハルカイズム [DVD] 立花陽香 ハルカイズム [DVD]

BNS 2012-06-30

Amazonで詳しく見る
 
纐纈みさき みい [DVD] 纐纈みさき みい [DVD]

竹書房 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
篠原冴美 わがままさみぃー [DVD] 篠原冴美 わがままさみぃー [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

鞘師里保

モーニング娘。の新センター鞘師里保さんのソログラビア。
写真を見た限りでは一重瞼っぽく見える、イマドキにしては珍しい感じのコですね。目のイメージかどうかわかんないけど、まだすごく幼く見えるんだけど・・・なんかこのコがモーニング娘。の新センターですなんて言われちゃうと時代は「変わったなぁ」ってしみじみ思っちゃいますね。

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』 モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 アンドゥトゥア 』
西田幸樹
ワニブックス 2012-08-27

Amazonで詳しく見る

織田まな

医師免許を持つ・・・というそれだけでもとんでもない肩書きを持った織田まなさんのグラビア。
白衣で登場と思ったら、次のページではブラの紐はずしちゃってて、ベンチの上で一糸纏わぬセミヌードを披露・・・と、なんだか展開の早いグラビアになっとります。

やっぱ高学歴とエロってそのギャップだけで十分ウリになるからなぁ・・・
ビジュアルはまあまあそこそこって感じなんだけど、肩書きと露出度のインパクトが強いですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.