りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.38(表紙 篠崎愛)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

今週の週プレのの表紙を飾ったのは篠崎愛さん。
相変わらず爆乳っぷりが「ワイルドだぜぇ」って感じなんですが、今回はADULTっていうテーマで、篠崎愛さんのロリっていう部分はあえて封印し、大人っぽさで勝負したグラビアです。

なんかこう威風堂々って感じで、ちょっとおすまし系の表情と、胸、腰回りと、「どーん」って感じの効果音がよく似合う立ち姿で、雰囲気は少し大人っぽくなってて、同じロリ巨乳でも中村静香さんとはまた違う雰囲気を出していてよかったと思います。
とはいえ根っからの童顔なんで、アンバランスな魅力がいいっすね♪

篠崎愛/愛モーション [DVD] 篠崎愛/愛モーション [DVD]

リバプール 2012-06-22

Amazonで詳しく見る
 
篠崎愛 2013カレンダー 篠崎愛 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

鈴木奈々

おバカキャラタレントでモデルの鈴木奈々さんです。
水着だけ・・・ってカットこそないものの、水着の胸元やウエストをチラ見せさせた感じのグラビアになっています。ウエストがぎゅぎゅっと細くて、ナース風の衣装なんかもいいですね。
なんか、目がいいなぁって思ったんですが・・・ロンハーとかで見た鈴木奈々さんのキャラってただ単にイタいというか、めんどくさそうな感じで、 単にビジュアルだけならそこそこよさげなんだけど、キャラがのっかると今はトータルでマイナスって感じかな(笑)

どう評価したらいいのかイマイチよくわからんコ・・・ですね。

なな色スマイル なな色スマイル
鈴木奈々
双葉社 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
 

橋本奈々未

乃木坂46から七福神の常連 橋本奈々未さんのソログラビアです。
橋本奈々未さんといえば、ショートカット、目がおっきい、歯並びが悪い、ミステリアス・・・っていうかマイペース、といった印象の美人さんなんですが、今回は浴衣や赤のワンピースや白シャツなんかで、爽やかで透明感のある大人の女性・・・って感じの味付けがしてあって、レギュラー番組の「乃木坂って、どこ?」で見るよりもぐんと艶っぽい感じのグラビアになっています。
AKB48と比べるとまだまだだけど、なにげにタレントが揃っている感じの乃木坂46の中でも、ななみんはかなりの好素材なんで、今後も注目していきたいコ・・・ですね。

走れ!Bicycle(DVD付A) 走れ!Bicycle(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

なあ坊豆腐@那奈

誰だかよくわかんないけど、Y字バランスよりも柔軟にI字バランスができちゃうコ・・・みたいです。
ニコ生とか全く見ないからこういうジャンルは全くわかんなかったりして(笑)

小島瑠璃子

期待のこじるりこと小島瑠璃子さんです。
ショートカットにくりっとした瞳は前田敦子さんを髣髴とさせる感じがしなくもないけど、赤のビキニ、黄色のビキニにタンクトップ脱ぎ掛けポーズ、水色のビキニの万歳ポーズなどなど、小島瑠璃子さんのキュートな魅力がてんこ盛りとなっています♪

ま、最後のカットなんかは目を見開きすぎてちょっと変だけど・・・これからが楽しみな女の子だと思います!!

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
 
小島瑠璃子 カレンダー 2013年 小島瑠璃子 カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
 

佐々木心音

手ブラで登場の今一番エロいカラダ佐々木心音さんです。
くの字にぐいっと入ったしなやかな腰のラインに、 手で胸と股間をおさえた挑発的なポージングなど、かなりパンチ効いたグラビアになってます。

ま、表情も挑発的なものが多かったんで、普通にしてたらこのコはどんな顔してんだろ?っていうのは次の機会にって感じかなぁ(笑)

佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組) 佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)

イーネット・フロンティア 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
 
佐々木心音写真集 『ONE』 佐々木心音写真集 『ONE』
松井康一郎
ジーオーティー 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
佐々木心音 2013カレンダー 佐々木心音 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-10

Amazonで詳しく見る

星名美津紀

もし星名美津紀さんがマネージャーだったら・・・的なシチュエーショングラビアですが、胸に関してはシャツ脱ぎ掛けのカットが一番胸のボリュームを感じさせるもので、それ以外はあんまりインパクトなかったかも。

あと、ビジュアル的にはこっちをじっと見つめる感じのカットだけめちゃくちゃかわいいと思ったんだけど、それ以外のカットでは?って感じで、彼女の真価はまだよくわかりましぇーん(笑)

星名美津紀/純情恋愛 [DVD] 星名美津紀/純情恋愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.