りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.40(表紙 石原さとみ)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 石原さとみ

今週の表紙は女優の石原さとみさんです。
くりっとした瞳と、適度に厚みがあって色っぽい唇がやっぱりいいなぁって思います。

最後の赤の衣装で座っているカットなんかは、太もものあたりまで足を露出しており、実にいい感じのグラビアだと思いました。

石原さとみ カレンダー 2013年 石原さとみ カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-11-07

Amazonで詳しく見る

和田絵莉

今日だけは特別・・・という和田絵莉さんのグラビア。
何が特別って、おそらくがっつりセクシー系ってトコかなぁって思うんですが、水着のカットがあって、最後は四つんばいでアクセサリを首輪に見立てた感じで、まさに奴隷という・・・イイオンナ的な様子だけを上手く見せたグラビアとなってます。

和田絵莉 2013カレンダー 和田絵莉 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-09-26

Amazonで詳しく見る
和田絵莉 ラブトリップ [DVD] 和田絵莉 ラブトリップ [DVD]

学研パブリッシング 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

モデルガールズ

オスカープロモーションが世に送り出した精鋭8人によるモデルユニット「モデルガールズ」です。
美脚を押し出したグラビアで、なかなかよさげではないでしょうか。

メンバーは中村さくら藤本恵理子苫米地玲奈尾花貴絵春輝簑島宏美滝元吏紗河合ひかるの8名。

モデルガールズ モデル体操DVD モデルガールズ モデル体操DVD

ポニーキャニオン 2012-09-19

Amazonで詳しく見る

仁藤みさき

しっとり系のとろんとした表情がなんともセクシーな仁藤みさきさんのグラビア。
胸にうっすらと浮かぶ血管のラインがなんとも・・・

汗ばんだ感じなんかも含めて、全体的にセクシーな雰囲気と言いかなりレベルの高い出来だと思います!!

胸のボリュームやウエストのくびれ、腹筋の陰影なんかもすごいなぁって思うんですが、なにげに最後のカットなんかは下に履いてる布のサイズも小さくて、かなり攻めてると思いました!!

仁藤みさき DVD『恋しくて ~Sweet Lovers~』 仁藤みさき DVD『恋しくて ~Sweet Lovers~』

晋遊舎 2011-12-22

Amazonで詳しく見る

三好彩花

ティーン誌のモデル三好彩花さん。
まだ16歳ですが、なかなか魅力的な感じで、水着姿も1枚掲載。

期待のコが登場・・・というフリですが、水着のカットはもうちょっとほしかった気もするし、もうワンパンチほしかった気もします。

Dancing Dolls

大阪出身の幼馴染み5人によるダンスユニットDancing Dollsです。
5人のビキニ姿はなかなか初々しいものがあっていいですね。まだ実力は未知数って感じですが、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

メンバーはHono(ほの)、Mii(みい)、Misaki(みさき)、Asuka(あすか)、Kyoka(きょうか)の5人です。

タッチ-A.S.A.P-/上海ダーリン(初回生産限定盤)(DVD付) タッチ-A.S.A.P-/上海ダーリン(初回生産限定盤)(DVD付)
Dancing Dolls
SMR 2012-09-12

Amazonで詳しく見る

高田紗千子

お笑い芸人、梅小鉢の高田紗千子さんのグラビアです。
水着でも十分わかるぐらいのなかなかの巨乳っぷりだと思いますが・・・なんかほうれい線が気になっちゃう感じで、どうせだったらもうちょっとその辺をカバーして見せてほしかったなぁっていう気もしました。

笑魂シリーズ 梅小鉢 「うめびより」 [DVD] 笑魂シリーズ 梅小鉢 「うめびより」 [DVD]

アニプレックス 2011-04-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.