りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.41(表紙 指原莉乃)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

今週の週プレの表紙はHKT48指原莉乃さん。
どうせだったら今回のグラビアも「指原莉乃withアンリレ」みたいな扱いだったら最高だったんだけど・・・残念ながら今回はさしこのみ(笑)
(ちなみにアンリレとは入山杏奈川栄李奈加藤玲奈の3人)

というわけで、さっしーのソログラビアなんですが、表紙の前髪ぱっつんはちょっと違うかなぁって感じもしたけど、それ以外はまあ今まで通りって感じだけど、心なしか幸薄そうな感じが増えたかもって気が・・・

で、写真の印象だとなんとなくみるきー渡辺美優紀)に雰囲気似てるよなぁって思ったんですが、みるきーが幸薄くなったらさしこになるのかな?
(・・・って書いたらどっちのファンが「一緒にすんな」って怒るんだろう?)

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A) 意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)
指原莉乃 with アンリレ
avex trax 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-B) 意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-B)
指原莉乃 with アンリレ
avex trax 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-C) 意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-C)
指原莉乃 with アンリレ
avex trax 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

それにしても秋元康って悪知恵が働くというか、商売上手というか・・・デビューシングルは乃木坂48にぶつけ、どう考えても人気が落ちるであろう今回はアンリレをくっつけて、しかも顔とも言えるType-Aのセンターは川栄李奈と、アンリレ推しを引きずり込むとは。
ただ、まんまそこにのっかるのはしゃくだから、アンリレ単体でデビューしたら推そうかな(笑)

木村文乃

しっとりした和風美人の木村文乃さん。
最初の微笑んだ感じのカットや、最後のソファーに横になったカットなんかもすごく良かったんですが・・・やっぱ良かったのは浴衣!

浴衣がすごく似合っているし、まっすぐ見つめる視線の強さがいいですねぇ。ま、欲を言えば浴衣姿はもうちょっと見たかった気がします。

木村文乃 カレンダー 2013年 木村文乃 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
 

千紗

girl next doorの千紗さんのグラビアです。
にっこり笑ったカットから始まって、ソファーに寝転がったカットや、背中を見せたセクシーなイメージなんかもあるんですが、やっぱりおへそを見せた立ち姿がいいですねぇ。

おへそにピアス・・・なんてのもあるけど、ぎゅっと引き締まったウエストがいいなって思いました。

all my life (SINGLE+DVD) all my life (SINGLE+DVD)
girl next door 
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る

大谷英子

なにげに色んなCMに出ているという大谷英子さん。
顔を見てもイマイチぴんとこなかったりするんですが・・・でも出演CMを知ると、 ミスタードーナツやタマホームとかあって、「あぁ、あの子かぁ」って感じ。

どっちかというと蒼井優さんみたいな感じの人で、華美に飾るわけではないけど、ひっそりと佇むかすみ草・・・といった感じでしょうか。
今回はドレスで背中を見せてくれましたが、次は何を披露してくれるのか楽しみです。

森下千里

森下千里さんのグラビアですが、意外な事に週プレには2年ぶりの登場との事!
言われてみれば、以前はグラビアアイドルってイメージありましたが、いつの間にかグラビアで見なくなって・・・って感じ。

でも、相変わらずというか、ちょっと挑発的な感じも交えつつ、元祖セクシーって感じのワイルドで色っぽい雰囲気がいいですね。こういうかっこいい大人の女性ってあんまりいないんで、もっともっとグラビアやってほしいですね。

月刊Dream 森下千里 [DVD] 月刊Dream 森下千里 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-08-29

Amazonで詳しく見る

松村香織

SKE48研究生のかおたんこと松村香織さん。
SKE48のなかでは最長期間研究生をやっていて・・・というか、今も研究生のかおたん。
なんかね、SKE48の研究生のなかにえらくロリっぽい感じの独特なオーラを放ってるコだいるなぁとは思っていましたが、ぐぐたすが彼女を変えたんですね。
で、気付けば研究生のまんま週プレでソログラビアできるんだから、世の中何が起こるかわからんなぁって感じ。

さて、今回のグラビアは、ぐぐたすで行われた松村香織ソログラビア衣装総選挙で選ばれた衣装で登場って事で・・・まずはヨレパン、メイド、スクール水着、貝殻水着、 ワイシャツ、水着にエプロン、番外編でお風呂と、バリエーションに富んだグラビアとなっています。

まあ選ばれただけあって、どれも似合ってるなぁって思ったんですが、スクール水着とかメイドの似合い方は半端ないっすねぇ(笑)

なんか一見ロリフェイスに見えるんだけど、なにげに22歳と若いわけではなく(笑)カットによっては実年齢も頷ける感じだったりする・・・完成されたんだか全くされてないんだかわかんない、まあとにかくよくわかんないコだなぁって感じ。
それだけに、「なんか気になる」ってのが彼女の評価かなぁ。

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様) この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.