りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.42(表紙 大島優子&小嶋陽菜)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 大島優子&小嶋陽菜

今週の週プレの表紙を飾ったのはAKB48最強コンビこじゆうこと、大島優子&小嶋陽菜です。
いつも仲良しのこじゆうが、なんと結婚してしまいました・・・的なコンセプトのグラビアで、 ウエディングドレスの2人に、ビキニ、そしてハネムーンにCAさんにまで!!

小嶋陽菜さんは黒のビキニ姿がめっちゃ良かったんですが・・・他のカットはまあ普通って感じかな。で、大島優子さんは隣がこじはるのせいか、心なしかボーイッシュな雰囲気にも見えて、いいバランスになってますね♪

それにしてもこじゆうはいいコンビだなぁ・・・

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc) AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)

AKS 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
 
壁掛 AKB48-07小嶋 陽菜 カレンダー 2013年

壁掛 AKB48-07小嶋 陽菜 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

壁掛 AKB48-03大島 優子 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-03大島 優子 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
 

松井咲子

ピアノソロデビューを控えたAKB48松井咲子さんの水着グラビア。
ピアノの鍵盤を髣髴とさせる白のビキニからスタートするわけですが、白い肌と見事なまでのスレンダーボディーがいいですねぇ。そして、横になったカットなんか艶っぽくていい!!
最後は黒鍵を髣髴とさせる黒のビキニなんですが、濡れたボディーがなんとも・・・

どっちかというといつもは歯を見せて笑ってるイメージが強い松井咲子さんなんですが、今回は全カット口を閉じていて、かなりイイオンナモードって感じがまた新たな魅力を発揮してイイっすねぇ♪

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし) 呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)
松井咲子

ポニーキャニオン 2012-10-03

Amazonで詳しく見る
卓上 AKB48-126松井 咲子 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-126松井 咲子 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 

新井恵里那

「PON!」のお天気キャスターをはじめ、情報番組で活躍中の新井恵里那さん。ふにゃっとした感じがセールスポイントって事で、親しみやすい感じの笑顔がいっぱいのグラビアを披露しています。

中村知世

マルハダカとか、ロンドンハーツとかって聞くと、マルハダカ、マルタカ・・・丸高愛実さんかと思ったら、おっとびっくり中村知世さんでした(笑)

 しかも、本当にマルハダカになってて、手ブラ・髪ブラと、過去最高露出なんじゃないかってぐらい際どいグラビアになっちゃってます!!
以前に比べるとキレイになったなぁって思わなくもないですが、カットによっちゃ年とったなぁって感じさせるものもあって、露出はすごいけど良し悪しだなぁって感じがしました。

LOVE~最後の恋~ [DVD] LOVE~最後の恋~ [DVD]

ビデオメーカー 2011-08-23

Amazonで詳しく見る

佐々木もよこ

「アデランス」のCMに出演中の佐々木もよこさんのグラビア。
南の島でしなやかなボディーをみせてくれてます。なんとなく中村静香さんに似た感じで、どっちかっていうとお姉さんって感じかな。

最後のアップにした感じとかは悪くないと思うんだけど、 めっちゃくちゃいいかっつーと・・・意外とそうでもないって感じかなぁ。
もうちょっと色んなパターンを見ないと判断できない感じします。

佐々木もよこ/夏色もよこ [DVD] 佐々木もよこ/夏色もよこ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-21

Amazonで詳しく見る

杉原杏璃

杉原杏璃さんのグラビアなんですが、今が旬って感じで、グラビアの出来が安定していますねぇ。かつての原幹恵さんを髣髴とさせる感じです(笑)

藁の座布団に寝てるカットの表情なんかは優しげな感じがすごくよくて、今回は爆乳とかくびれとかのボディーよりも、この表情だけでがっちり掴まれた感じがします。

杉原杏璃 2013カレンダー 杉原杏璃 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
杉原杏璃 アンリの日記 [DVD] 杉原杏璃 アンリの日記 [DVD]

竹書房 2012-10-26

Amazonで詳しく見る

壇蜜

遅かれ早かれいつかは・・・と思っていた壇蜜さんのヌードグラビア。
映画からのグラビアみたいなんですが、かつてのポルノ映画って感じの隠微な世界観を演出しています。

うーん、エロい!!

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD] 壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]

角川書店 2012-10-05

Amazonで詳しく見る

袋とじ KONAN

今回の袋とじは元SDN48KONANさんのグラビアです。
大胆に・・・と思ったら、お尻見せのセミヌードで、露出度がぐりんと上がった感じがします。

最近アイドルの露出度がアップしている気がしますが、袋とじレベルつったらお尻までのセミヌードが定番になりつつあるような・・・

New Select Way KONAN [DVD] New Select Way KONAN [DVD]

M.B.D. メディアブランド 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.