りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.47(表紙 モーニング娘。)

icon

巻頭グラビア 星名美津紀

今週の週プレの巻頭グラビアは星名美津紀さん。
B92・Hカップの16歳・・・と、なかなかのポテンシャルを秘めたコだと思うんですが、制服の下の胸の谷間がすごくインパクトありますね!

スク水とビキニ・・・という構成ですが、スク水は若干前かがみだったんで、胸のボリュームが伝わりづらい感じだったのがちょっぴり残念(笑)
女優のミムラさんにちょっと雰囲気似てる感じなんだけど、まだ垢抜けてない感じもするから、一見素朴な感じのコなんだけど、脱いだら・・・的なギャップが武器になりそうですね。

まだ16歳なんで、これからどんな風に変わっていくのかも含めて、今後が楽しみです。

ピュア・スマイル [DVD] ピュア・スマイル [DVD]

ビデオメーカー 2012-12-21

Amazonで詳しく見る

横山由依

 AKB48NMB48兼任の横山由依さんのソログラビア。
今回は「横山由依が確実にかわいくなっている」 という事で、ゆいはんの変化にも注目のグラビアとなっています。

確かに水着で横になったカットなんかは表情が柔らかい感じでかわいいと思ったし、ウエストの流れるようなラインが魅力的ですね!!
黒の水着のカットなんかもスレンダーな感じが出ていていいと思います。

ゆいはんって元々ネコ目系というか、ともすると目つきが鋭い感じに見えちゃうので、表情が柔和になったというか、柔らかみが増したのが「かわいくなっている」の理由かなぁって思っちゃいました。

壁掛 AKB48-12横山 由依 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-12横山 由依 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る

丸高愛実

ロンハーの未来の熊田磯山オーディションで注目度アップの丸高愛実さん。
今回は「濡れる女」って事で、ずぶ濡れで道路に座り込んだカットからスタート。最初から最後までしっとり濡れています!!

シャワー室で横たわるカットや、胸を手でおさえたカット、ベッドでの何かを思わせるポージングに、最後はタオルで前を隠して横乳を見せたカット・・・と、全体的にセクシーなカットを連発。かなりみどころたっぷりなグラビアになっています。

ただ、今まで丸高愛実さんって正面から見たイメージが強かったんでそこまで思わなかったんだけど、ちょっと角度がついてくると、ほうれい線や頬の皺なんかで、思ってるイメージと違うカットも少々。
コンセプトは面白いけど、いいのとイマイチなのとどっちも出ちゃった気がします。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
丸高愛実 カレンダー 2013年 丸高愛実 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

まゆゆ×じゅりな×ぱるる

白のビキニの渡辺麻友、松井珠里奈、島崎遥香の3人が揃い踏み。
メイドのコスもあるんですが・・・今回は週プレとAKB48がコラボした本の宣伝って感じかな。

AKB48×週刊プレイボーイ2012 AKB48×週刊プレイボーイ2012

集英社 2012-11-12

Amazonで詳しく見る

表紙 モーニング娘。

今年で結成15周年。
新たなスタートを迎えたモーニング娘。が登場です。

現メンバー道重さゆみ田中れいな譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥小田さくらの11名が白の衣装でいざスタート!!といった感じのグラビアですが、どっちかというとOGによるドリームモーニング娘。の方が馴染み深い気がするんで、どっちかというと新生モーニング娘。のスタートって感じかな。

もはや道重さゆみさん、田中れいなさんしかわかんないけど、ショートカットの工藤遥さんなんかはかわいらしくって、ちょっと気になる存在かも♪

アロハロ! モーニング娘。写真集 2012 アロハロ! モーニング娘。写真集 2012

キッズネット(角川グループパブリッシング) 2012-11-16

Amazonで詳しく見る
 
アロハロ!6 モーニング娘。(Blu-ray Disc) アロハロ!6 モーニング娘。(Blu-ray Disc)

アップフロントワークス(ゼティマ) 2012-12-26

Amazonで詳しく見る
工藤遥 HARUKA [DVD] 工藤遥 HARUKA [DVD]

ZETIMA 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 

夏目ゆき

Gカップのスレンダー美女、夏目ゆきさんのグラビア。
腹筋のラインがとてもきれいな美人さんで、新人さんとは思えぬ度胸満点な感じがいいですね!!

健康的で、スタイルとかも申し分ないんで、いい素材だと思うんですが・・・手ブラとかはあまりにも堂々としすぎてて、逆にちょっと嫌かも。
もうちょっと表情に艶がでてくるといいのかなぁって思いました。

ま、今後に期待って感じでしょうか。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.