りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.48(表紙 深田恭子)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 深田恭子

今週の週プレの表紙は・・・なんと、あの深田恭子さんがビキニで登場です!!

映画「ヤッターマン」でドロンジョ役をやってた頃に一時期がっつりお肌を露出していた気がするんですが、時々思い出したかのようにがっつりお肌を露出してくれる女優深キョンが、30歳になった記念にリリースされる写真集からの先行カットとして、久しぶりの水着で登場しちゃいました。

一時期深キョンの顔ってこんな感じだったかなぁ・・・と疑問に思った事もあったけど、今回は今までの雰囲気に戻った深田恭子さんが、赤のドレスや、ビキニの上にタンクトップを着たカットを交えつつ、最後はビキニでのバストアップで締め・・・という構成。
まあせっかくビキニ着てるんだから、おへそぐらい見せてくれたらいいのにって思うんですが・・・写真集ではそのもやもやを解消してくれるのか、気になりますね。

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』 深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』
ND CHOW
ワニブックス 2012-11-24

Amazonで詳しく見る

小林恵美

こちらもすごく久々な気がする小林恵美さん。
相変わらずのスタイルの美人って感じですが、肩をはだけさせた衣装で馬にまたがったり、赤のビキニで木に抱き着いたり、背中を大きく露出したりしてますが、最後のM字開脚は見事!
多分、インリン・オブ・ジョイトイのそれとは違うんだろうけど、真っ白な美脚はキレイなM字を描いており、これはこれでM字開脚だと思います。 
グラビアアイドルとしては何世代か前って感じがしないでもないので、今後どういう路線でいくのか興味深いところではありますけど・・・どうなんでしょう?

Female/小林恵美 [DVD] Female/小林恵美 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

市川由衣

これまた久々登場の女優、市川由衣さん。
ノーブラで胸を二の腕で隠したカットから始まり、最後はビキニ姿まで披露しています。

5年ぶりとなる写真集で、26歳に成長した市川由衣さんが最初で最後のセクシーグラビアに挑戦してるわけですが、年を重ねただけあって雰囲気も少し落ち着いた感じがします。

それがいいのか悪いのか・・・写真集で判断した方がよさそうですね。

市川由衣 写真集 『 Origine 』 市川由衣 写真集 『 Origine 』
細野晋司
ワニブックス 2012-11-17

Amazonで詳しく見る

青野未来

背中や胸元が眩しい青野未来さんのグラビア。
派手さはないんだけど、タレ目のお姉ちゃんって感じで、いい感じの空気感を出しています。

なにげにフロントホックを外すカットなんかもあって、思わずドキッとさせられるグラビアだと思いました。

ナナとカオル 第2章 [Blu-ray] ナナとカオル 第2章 [Blu-ray]
清水厚
バップ 2012-09-28

Amazonで詳しく見る

AKB48

週プレとAKB48のコラボ本の宣伝グラビアとして、次世代7が登場です。
島崎遥香、見開きで入山杏奈&川栄李奈&加藤玲奈、松井珠里奈&宮脇咲良渡辺麻友という順番で白の水着姿を披露してるんですが・・・今回はじゅりなの笑顔が一番印象に残りました。
あと、りっちゃんって小柄でかわいらしいイメージだったけど、案外肉付きがいいタイプなのかもって思っちゃいました。

AKB48×週刊プレイボーイ2012 AKB48×週刊プレイボーイ2012

集英社 2012-11-12

Amazonで詳しく見る

吉田沙世

モデルの吉田沙世さんのグラビア。
背中やおへそをチラ見せしたカットなんかもあって、ファッション誌的なオシャレな感じのグラビアになっています。
仲間由紀恵さんと蒼井優さんを足して割った感じの雰囲気で、まあ悪くないと思います。

願わくば今度は水着で登場願いたいものです♪

栗田恵美

困り顔の栗田恵美さんのグラビア。
そんな彼女をもっと困らせてみた・・・っていうのが、今回のグラビアの趣旨らしいんですが、どう困らせたのかは不明(笑)

やっぱ印象はゆうこりん小倉優子)に似ていて、あとは小池里奈夏帆の雰囲気があるコだなぁって感じ。
まあ困り顔でロリの空気が漂っていて、好きな人はとことん好きだろうなぁって感じっすかねぇ。

栗田恵美「ほほえみHeart」 [DVD] 栗田恵美「ほほえみHeart」 [DVD]

リバプール 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
 

袋とじ おかもとまり

お笑い芸人おかもとまりさんのグラビア。
赤のボンデージ調のセクシーな衣装や、黒の衣装、シャワーシーンなど、セクシーに挑戦した意欲的なグラビアになっています。

ただ・・・あんまりセクシー路線にいっちゃうと、広末涼子からはどんどん遠くなるんで、それってどうなんだろう?って思わなくもないですが・・・

おかもとまり 『からふる』 [DVD] おかもとまり 『からふる』 [DVD]

竹書房 2010-04-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.