りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.50(表紙 鈴木ちなみ)

プレイボーイ 2012年No.50(表紙 鈴木ちなみ)

表紙&巻頭グラビア 鈴木ちなみ

今週の週プレの表紙は鈴木ちなみさん・・・しかも、写真集の表紙と同じ手ブラで登場!!
今年出た中でも、トップクラスのインパクトたっぷりなデザインで、店頭では買いにくい超大胆感じになっています。

今回は初写真集からのアナザーグラビアですが、ビキニ、ワンピース、そして、花をあしらった手ブラカットの別バージョンと・・・要所要所に鈴木ちなみさんの超大胆カットが散りばめられていて、発売前から重版決定っていうのも頷ける感じがします。

鈴木ちなみさんの良さって、ビーチでの見開きのカットのように抜群のスタイルってのもあるんだけど、ふっと肩の力を抜いたような感じのリラックスした表情が非常に魅力的で、変にカッコつけていないところがいいんですよね。写真集の紹介は後日また改めるとして、今後の飛躍に繋がってほしいなぁって思います。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

小野恵令奈

AKB48小野恵令奈さんのソログラビア。
相変わらずのふっくらしたほっぺと、グラマラスボディーがいいですね。

で、いつもの笑顔のカットだけでなく、ちょっとぷーっとした感じの表情とか、水着を持ったなんともいえない表情とか・・・かわいらしいだけでなく、いつものえれぴょんとは少し違う雰囲気のカットなんかもあって、なかなかいいと思います♪

Say!!いっぱい(初回限定盤A) Say!!いっぱい(初回限定盤A)
小野恵令奈
ワーナーミュージック・ジャパン 2012-12-26

Amazonで詳しく見る

小島藤子

若手女優小島藤子さんが水着で登場です。
ちょっと知念里奈さんに雰囲気が似ていて、18歳のフレッシュな水着姿っていうのも非常にポイントが高い。

じっとこちらも見つめる表情と、飾らない感じで顔をくしゃっとさせた笑顔のギャップがあってなかなかいい感じなんですが・・・小島藤子さんの場合、あんまり歯を見せて笑いすぎると歯よりも上歯茎の方が目立っちゃう感じがするんで、少し気を付けると美少女度がさらにアップするのでは?って思っちゃいました。

小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』 小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』
渡辺達生
ワニブックス 2012-12-15

Amazonで詳しく見る

小池里奈

19歳、現役女子大生に成長した小池里奈さんのグラビア。
相変わらずの童顔なんだけど、ところどころに大人っぽさを感じさせるカットも交えていて、新たな事に挑戦しようって感じが窺えます。

でも、小池里奈さんの場合なかなか大人っぽさっていうのを見せにくい童顔だから、無理に大人っぽさを出そうとしなくてもいいんじゃないかなぁって気もします。

小池里奈 「りなっ素。」 [DVD] 小池里奈 「りなっ素。」 [DVD]

ワニブックス 2012-12-25

Amazonで詳しく見る

手島優

愛がいっぱいIカップの手島優さんがブラを外して大胆カットを連発!
バストの輪郭をしっかり見せた手ブラに、局部だけを隠したオールヌードカットに、ベッドの上を想像させるようなカットなど、ドキドキするような手島優さんがいっぱい!!
これはなかなかインパクトありますねぇ。

手島優写真集 tejima 手島優写真集 tejima
井ノ元浩二
講談社 2012-11-22

Amazonで詳しく見る

袋とじ 尾崎ナナ

30歳に成長した尾崎ナナさんの袋とじグラビア。
ショートカットでタレ目系のキュートな感じのルックスと、柔らかそうな肌の質感がとても魅惑的で、かなりイイオンナ度を見せつけるグラビアになっています。
バストトップ以外はオールヌードっていうのもインパクトが高く、袋とじに相応しい内容だと思います。

尾崎ナナ 恋乳 [DVD] 尾崎ナナ 恋乳 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.