りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.51(表紙 島崎遥香&横山由依)

プレイボーイ 2012年No.51(表紙 島崎遥香&横山由依)

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香&横山由依

今週の週プレの表紙を飾ったのは、AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会の1位と3位、そして同期(9期)の島崎遥香さんと横山由依さんです。

赤のチェック柄のビキニが表紙で、同じ柄のベストを着たカットからグラビアはスタート。ぱるるの手にそっと手を重ねるゆいはんってのがいいですね。 
そして、水色のゆいはんとピンクのぱるる。ドレスは白がぱるるで黒がゆいはん。制服も同じって感じで、どっちかというと、かわいい担当がぱるるで大人っぽい感じがゆいはんって印象を持ちました。

2012年はチーム4こそなくなってしまったけど、映画やドラマで主役をはり飛躍の一年となったぱるると、Not yetとしても活動やNMB48兼任として新たな魅力を発揮しているゆいはん。同じ9期だった2人がある意味AKB48の顔となる日も近い・・・といった感じのグラビアとなりました。

今後の活躍にも期待したいところです!!

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-A) 永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-A)
AKB48
キングレコード 2012-12-05

Amazonで詳しく見る

仁藤萌乃

同じくAKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会で準優勝となった仁藤萌乃さんのソログラビア。
フェンスの角っ子でちょこんと座るポージング、表情、胸・・・すごくいいと思うし、とにかくいいカットだと思ったんですが、それ以降のカットって以前の仁藤萌乃さんとのイメージとは若干違う感じで、きれいにはなってると思うんだけど、違和感も少々・・・

最後のカットなんかは若干キツめに見えなくもないんだけど、ある意味個性的な部分も彼女の魅力だと思います。

AKB1/149 恋愛総選挙 公式ガイドブック (講談社 Mook) AKB1/149 恋愛総選挙 公式ガイドブック (講談社 Mook)
FRIDAY編集部
講談社 2012-12-13

Amazonで詳しく見る

水崎綾女

現在放送中の「特命戦隊ゴーバスターズ」の女幹部エスケイプを演じる水崎綾女さん。
ゴクとマゴクという拳銃を武器に戦う女アバターなわけですが、そんな水崎綾女さんが衣装を脱ぎ捨て、さらにセクシーになって登場です!!

手ブラで舌をべろっと出した挑発的でワイルドなカットから始まり、肉感的なボディーを堂々と見せつけながらカメラを睨みつける・・・まさに肉食系ワイルドセクシーなグラビアとなっています。
最近この路線をウリにしてるコってなかなかいないので、ゴーバスターズで知名度が上がっている間にもっとがっつりいっちゃってほしいなぁって思いますね。

写真集 『月刊NEO 水崎綾女』 写真集 『月刊NEO 水崎綾女』
水崎綾女 笠井爾示
イーネット・フロンティア 2012-12-14

Amazonで詳しく見る

鈴木ちなみ

その前が肉食系だっただけに、今度は癒し系の鈴木ちなみさんが登場です。
ま、今回は4カットだけで挨拶程度って感じだけど、いずれ写真集のレビューとかでがっつり取り上げたいと思っています。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

岩﨑奈美

2013年東レ水着キャンペーンガールの岩﨑奈美さん。
制服姿から始まって、競泳用水着、ビキニ、ドレス姿を披露してくれています。

まだまだ16歳で、現在は「JJ」のモデルでもある岩﨑奈美さんの水着姿・・・本当に素敵だと思います!!
なんとなくSUPER☆GiRLSの八坂沙織さんに似てるって思ったんだけど、グラビアを見てると結構印象が違うくて、色んなアイドルや女優の顔が浮かんできます。こういうタイプのコって奥が深いというか、色んな表情を見せてくれる可能性が高いんで、秘めてるポテンシャルはかなりのものかも・・・

勿論、ピンクのビキニや白・柄物のビキニから垣間見えるプロポーションや雰囲気もかなりいい感じで、今後の活躍が非常に期待されます。

武田奈也

フィギュアスケーター武田奈也さんのグラビア。
ほほえみが特徴の方らしいんですが・・・競技者として銀板に立つからこそ輝くのであって、グラビアではあまり見栄えしない感じすらしました。
(率直すぎる感想で申し訳ないけど・・・)

フィギュアスケート07-08シーズンフラッシュバック (ブルーガイド・グラフィック) (ブルーガイド・グラフィック) フィギュアスケート07-08シーズンフラッシュバック (ブルーガイド・グラフィック) (ブルーガイド・グラフィック)

実業之日本社 2008-02-20

Amazonで詳しく見る
 

青木佳音

最後は青木佳音さんのグラビア。
なんかこう・・・顔のパーツの1つ1つがおっきくてアイドリング!!!の菊池亜美さんみたいな印象。

セクシーなんかもしれんけど、正直あんま刺さらない感じがしました。

青木佳音 my emotion [DVD] 青木佳音 my emotion [DVD]

マックス 2012-09-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.