りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.52(表紙 吉木りさ)

プレイボーイ 2012年No.52(表紙 吉木りさ)

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回は映画「ONE PIECE FILM Z」とのコラボ企画として、吉木りささんが人気キャラクターのナミとニコ・ロビンに扮したグラビアを披露しています。

ナミの手配書のポーズを髣髴とさせる髪をかきあげるポーズから始まり、ノリノリでナミさんを演じる吉木りささん。後半はニコ・ロビンって事で、本を読んだりウエスタンな感じで、大人の女性を演じています。
というわけで、終始楽しそうな吉木りささんのグラビアだったわけですが、どっちかというと大人っぽい雰囲気からニコ・ロビンの方が合ってる感じがしました。
ナミさんの場合はいかにもコスプレって感じで・・・

まあ吉木りささんの赤るい茶髪ってのも珍しいんで、これはこれで面白いグラビアだと思いました。

Amazon限定 吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray] Amazon限定 吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray]

晋遊舎 2012-12-29

Amazonで詳しく見る

吉木りさ×妄撮  リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~ 吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~
Tommy
講談社 2012-12-14

Amazonで詳しく見る

紗綾

ここから史上最大の巨乳大特集号って事で、まずは紗綾さんが登場です。
今回は最新写真集からのカットで、19歳の大人ビキニと、泡風呂の入浴シーンを披露しています。

相変わらず目線がまっすぐというか、鋭い感じだけど、かわいらしくっていいですね。

紗綾 写真集 『 I am... 』 紗綾 写真集 『 I am... 』
西條彰仁
ワニブックス 2012-12-24

Amazonで詳しく見る

杉原杏璃

霊長類最強の30代グラドル、杉原杏璃さんのグラビア。
青のリボンを巻いた衣装から始まり、ビキニなどの水着姿をばんばん披露しています。

胸のボリュームもすんごいけど、ぎゅんと引き締まったウエストが相変わらずすっごいです!!

杉原杏璃 写真集 30 vole de kyaa 杉原杏璃 写真集 30 vole de kyaa
松田忠雄
講談社 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 

鈴木ふみ奈

巨乳グラドル界のラストボス、おっぱい戦闘力53万の鈴木ふみ奈さん。
胸をのっけたり、胸を抱える感じのポーズなんかでちょっと艶っぽい感じの雰囲気を醸し出しています。
ふみにゃんの場合は柔らかそうな胸がすごくいいし、キャラもかわいらしくって、ずーっと見てるとクセになる感じかな。

鈴木ふみ奈/フミナップル2 [DVD] 鈴木ふみ奈/フミナップル2 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-12-20

Amazonで詳しく見る
 

原幹恵

オトナの色香って事で、肩から背中を見せた感じの色っぽい感じで登場した原幹恵さん。

ショートカット風にアレンジして着物をはだけさせ、艶女といった感じのグラビア。手袋を口でひっぱるポーズなんかもあって、攻めまくってる感じ!!
どっちかというとかわいい系のカットも織り交ぜてくる印象があるだけに、セクシー系推しって意外と珍しい気がします。

原幹恵 キミがスキ [DVD] 原幹恵 キミがスキ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-15

Amazonで詳しく見る

SKE48 出口陽セレクション8

SKE48のあきすんこと出口陽さんがプロデューサーになり、SKE48から8名を選出。Google+ぐぐたす)で発表した「出口陽セレクション8」が登場です。

気になるメンバーは、桑原みずき平松可奈子鬼頭桃菜佐藤聖羅赤枝里々奈上野圭澄金子栞岩永亞美の8名で、白のビキニとコスプレという構成です。
みぃがバニーガール、かなかながYシャツ、ももにゃが黒のビキニ、せぇ~らがエナメルのボンデージ系、リリが幼稚園児、かすすが紫のワンピース、きんちゃんが・・・犬?、つぐぽんがメイド。
まず、ももにゃは元々カワイイ系のビジュアルなんで、ビキニが超映えます。てか、ビジュアルだけならソログラビアでも十分イケそうな感じじゃないですか?
あと、意外と胸があって驚いたのがリリ。滑舌悪い女の子・・・ぐらいのイメージしかなかったから、意外性にびっくり(笑)
それと、いつの間にかすっごく大人っぽいかわいらしさにチューンナップされた感じのかなかな。
そして、研究生から選抜されたつぐぽん!!かわいい上に胸があるという隠れた逸材を陽Pが上手くプロデュースしてくれたと思います。

てか、出口陽さん・・・いい仕事してますねぇ!!
同じSKE48だからこそプロデュースできたってのはあるかもしれないけど、人選も衣装もいい感じで天晴って感じ(笑)
出来る事なら、NMB48もプロデュースしてくれないかなぁって思っちゃいました。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中 (タウンムック) SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中 (タウンムック)

徳間書店 2012-12-21

Amazonで詳しく見る
 
未定 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) 未定 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.