りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.53(表紙 綾瀬はるか)

プレイボーイ 2012年No.53(表紙 綾瀬はるか)

 表紙&巻頭グラビア 綾瀬はるか

今週の週プレの表紙を飾ったのは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で主演の新島八重を演じる綾瀬はるかさんです。
肩出しで胸元を少しだけみせた赤のドレスから始まり、黒、グレーのドレスに身を包み、とってもゴージャスなイメージのグラビアに仕上がっています。

で、今回特筆すべきは・・・くっきり浮き上がった鎖骨の美しさと、表紙の表情とか見てたら川口春奈さんに似てるんだなぁっていうのに気付く・・・みたいな(笑)

結果的に歴史的な低視聴率となってしまった今年の大河ドラマ平清盛」・・・逆に私は全話観てたんで、その流れで来年の大河ドラマも見ようかと思うんですが、綾瀬はるかさんがどんな女性を演じるのか非常に楽しみです!!

原色 綾瀬はるか 原色 綾瀬はるか
綾瀬はるか 週刊文春原色美女図鑑編
文藝春秋 2012-12-08

Amazonで詳しく見る

中村静香

クリスマスシーズンって事で、雪を思わせる白の衣装に身を包んだ中村静香さん。
続いては赤のビキニで見開き、黒のビキニ、水色地に水玉のビキニ・・・という構成なんですが、「ロリボイン番長しーちゃん」って銘打ってる割に、「大人のクリスマス」というのが今回のテーマだからややこしい!!
大人の・・・って事で、確かに中村静香さんのいつものイメージよりも大人っぽさがのっかってるんだけど、それやった事でロリボインのロリの要素が薄まっちゃってるんで、「そのコンセプトで本当に大丈夫なの?」ってのを若干感じてしまいました。

中村静香 しーちゃん先生 [DVD] 中村静香 しーちゃん先生 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-15

Amazonで詳しく見る
 

北原里英

水着姿の見開きから始まるAKB48北原里英さんのグラビア。
頬杖ついたポージングとかかわいらしいんだけど・・・私的に表情はイマイチだなぁって感じで、続く青系のドレスのカットもなんか変・・・
その後のドレス系の衣装で振り返る感じとか、水着で体操座りしてるカットで、ようやくイーブンまでリカバリー出来たのかなぁっていう印象。

 黒のロングヘアにくりっとした瞳、厚い唇、長い手足・・・と、特徴ありつつも整ったビジュアルだと思うんだけどなぁ。

壁掛 AKB48-06北原 里英 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-06北原 里英 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
 

白石麻衣

乃木坂48のまいやんこと白石麻衣さんのソログラビア。
冬のアリスって事で、白のゴスロリ系の衣装からスタート。制服、バレリーナ・・・と、まいやんの魅力がたっぷり!!

てか、グラビアで見るとまいやんって本当に美人だよなぁって思いますね。

制服のマネキン(DVD付B) 制服のマネキン(DVD付B)
乃木坂46
SMR 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
 

新川優愛

ドラマ「GTO」にも出演していた新川優愛さんのグラビア。
すらっとした長身で、しかもかわいらしい・・・水着は1カットしかないんだけど、極上のスレンダーボディーだと思います。あと、ピンクのニットで肩を少し出したカットなんかもいい感じです♪

2013年はさらなる活躍を期待したいですね!!

新川優愛 2013カレンダー 新川優愛 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
 

岩﨑名美

16歳のイワナミが好評にお応えしてアンコール掲載!!
白いビキニの岩﨑名美さんがビーチで脇を上げた健康的な感じのカットから始まり、笑顔のカットを連発しています。

JJの専属モデルから2013年東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、今後の躍進が期待される逸材・・・次の登場がとっても楽しみです。

水樹奈々

声優の水樹奈々さんが赤のドレスで登場。涙がつーっと落ちる感じが印象的ですね。

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
水樹奈々
キングレコード 2012-12-12

Amazonで詳しく見る
 

TSUTAYAプリンセス×週刊プレイボーイ

TSUTAYAプリンセスの上位3位によるグラビア。朱音、久宥茜、那月結衣の3人が、青の水着+シャツ、白のビキニ姿を披露してるんですが、まあこの3人なら今の順番通りって感じかな。
朱音さんは胸もありそうなんで、やっぱ水着が映えますよね。

伊唐みよ

軟体柔乳の伊唐みよさん。
見開き1ページですが、ビキニで開脚とか、柔軟な体を活かして大胆なポージングしまくりです。

伊唐みよ/ふわふわおやつ [DVD] 伊唐みよ/ふわふわおやつ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 

袋とじ 奥浜レイラ

携帯のニュースで見ていて與儀ケイラさんと見間違えた奥浜レイラさんの袋とじ。
元「ズームイン!!SUPER」のレギュラーが脱いじゃった・・・というものなんですが、彼女が活躍してるの所をみた覚えがないんで、インパクトはそこまでなかったかも。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.