りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.1・2 AKB48(大島優子 渡辺麻友 島崎遥香)2013年

プレイボーイ No.1・2 AKB48

表紙&巻頭グラビア AKB48大島優子渡辺麻友島崎遥香

2013年最初の週プレの表紙を飾ったのはAKB48から、(表紙画像左から)渡辺麻友大島優子島崎遥香の3名。2012年11月から始まった新チームのセンター3人の競演というコンセプトになっています。

まっかなビキニとまっかな衣装がコラボしていて、非常に華やかなグラビアになっているんですが・・・優子&まゆゆのおしりシスターズが超強力なんで、今勢いのあるぱるるでももっともっと頑張らないといけないんじゃないのかなぁって気がしました。
(他紙のインタビュー記事見て思っただけですが・・・)

タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-A(DVD付) タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-A(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-B(DVD付) タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-B(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る

タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-C(DVD付) タイトル未定【多売特典生写真なし】(初回限定盤)TYPE-C(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る

芹那

SDN48卒業後、バラエティー番組にひっぱりだこだった芹那さんのグラビア。
今回はかわいらしさを封印して大人っぽさで勝負したんですが・・・はっきりいって失敗だと思います。

忙しくてお疲れなのか、若干丸みが出たからかはわかんないけど、すごく老けて見えちゃって彼女の良さがいっこも出てないと思いました。

・・・てか、芹那さんの良さって27歳って、年齢の割にアニメ声でかわいらしいトコだと思うんで、彼女の魅力と真逆のところで勝負しちゃダメでしょう(笑)

芹那写真集しるし 芹那写真集しるし
佐藤佑一
講談社 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
 

木村文乃

木村文乃さんのグラビアですが、端正な彼女が砂にまみれて・・・っていうのが今回の見せどころかな?
ただ、あんまりインパクトはなかったような・・・

スター名鑑 BEAUTIES 2012 U-25編 (TOKYO NEWS MOOK 279号) スター名鑑 BEAUTIES 2012 U-25編 (TOKYO NEWS MOOK 279号)

東京ニュース通信社 2012-04-02

Amazonで詳しく見る

岩﨑名美

イワナミがまたまたキター!!
という事で、岩﨑名美さんがまたまた登場です。まあビキニ姿の見事さは以前から言及しているわけですが、今回の一番のみどころは競泳用の水着かな。ハイレグ気味になっていて、体のラインがとってもきれいに出ていて普段ビキニ派の私ですらこれはこれでアリだと思っちゃいました(笑)

2013年はさらなる飛躍を期待したいですね!!

杉本有美

2013年は巳年って事で、年女の杉本有美さんが登場!!
蛇とビキニというよくわかんないコラボもありつつ、完熟ボディーを存分に披露しています。
オイリーなやつとかやっぱいいですよね。

ただ・・・彼女を最初に見たときはもっとがっつりブレイクすると思ってたんで、もどかしさというか物足りなさというか・・・そういうのも若干感じます。今年こそ!!

杉本有美 DVD 『 RED HOT HONEY 』 杉本有美 DVD 『 RED HOT HONEY 』

ワニブックス 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
 

壇蜜

壇蜜遂に地上波解禁!!って感じで、最近テレビで見る機会が増えてきた壇蜜さんのグラビアですが、相変わらず淫靡な壇蜜ワールドを見せてくれています。全体的に色遣いが暗いんだけど、密かにお尻までばっちり披露していて、地上波での露出は増えても、グラビアでのお肌の露出は相変わらずって感じです。
で、実際にテレビで見ると意外と声もかわいらしくて、いい意味でちょっとイメージ変わったかも・・・

私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray] 私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]

角川書店 2013-03-15

Amazonで詳しく見る

金田久美子

ギャル風のゴルファーらしいんですが、キャバ嬢っぽい感じしかしなくて、あんまりイイとは思えなかったかも・・・

金田久美子の魅せるゴルフ [DVD] 金田久美子の魅せるゴルフ [DVD]

竹緒 2012-05-17

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.