りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.3・4 柏木由紀 2013年

プレイボーイ No.3・4 柏木由紀

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

週プレの表紙を飾ったのはゆきりんことAKB48柏木由紀さん。

黄色のビキニで笑顔・・・というカットから始まり、目線を下に落としたカット、ワンピース系の衣装を挟んで、見返りカット、表紙の水色のビキニで真正面を向いたカット、薄紫のワンピースで目線を外したカットっていう構成で、最初のカットこそ少しほっこりする笑顔だけど、全体的にしっとりした感じのカットが多く、ほんのり大人っぽさを纏わせたグラビアになっています。

特に、黄色のビキニでの見返りカットのゆきりんの目線なんかは一体何を訴えたいんだろう?
・・・なんて考えたらすごくミステリアスで、なんとも味のある表情だなぁって思います。

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray] 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]

AKS 2013-01-02

Amazonで詳しく見る

小島瑠璃子

くりっとした大きな瞳が印象的な小島瑠璃子さん。
温泉でのビキニに、ベッドに横になったカットに、白のビキニにマフラーして座ってるカットに、リボンをあしらったような濃い目の赤の衣装に、黄色のビキニのバックショットと、こじるりのかわいらしい表情を捉えてます。

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD] 小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
 

松本若菜

仮面ライダー電王に出演していた松本若菜さんが4年ぶりにグラビア登場です。
もともと大人っぽくてきれいなお姉さんって感じなんですが、ますます大人っぽさに磨きがかかって、透明感がさらに増してる感じ!!

シャープな顎のラインに、首筋のほくろは相変わらずで、やっぱ魅力的な女性だなぁと再認識させられました。

松本若菜写真集 watercolor 松本若菜写真集 watercolor
倉繁利
辰巳出版 2007-11-08

Amazonで詳しく見る
 

小池里奈

赤の衣装で仁王立ち(笑)の小池里奈さん。
台湾で大人っぽい雰囲気のグラビアなんですが・・・やっぱ童顔だから設定的に無理あるかも。。

小池里奈 DVD 『 りなっ素。 』 小池里奈 DVD 『 りなっ素。 』

ワニブックス 2012-12-25

Amazonで詳しく見る
 

相武紗季

女優の相武紗季さんのグラビア。
落ち着いた感じでこちらを見つめる瞳は大人の女性そのもの。きりっとした鋭い視線が印象的なクールビューティー的なグラビア。

IQUEEN Vol.8 相武紗季 “PRIVATE IQUEEN Vol.8 相武紗季 “PRIVATE" [Blu-ray]

エイベックス・マーケティング 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

トリンドル玲奈

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」出演にひっかけて、漫画の棚に囲まれたトリンドル玲奈さんのグラビア。
落ち葉の上で寝っころがったり、温泉でタオルに包まれたカット(多分すっぴん)と、かわいらしいカットがてんこ盛りです。
(つっても3カットしかないけどね。。)

コトリんどる。 コトリんどる。
トリンドル玲奈
講談社 2013-01-22

Amazonで詳しく見る

鈴木ちなみ

巳年生まれの鈴木ちなみさんのグラビア。
写真集からの未公開カットなんで、衣装とかは大体既出だったりしますが、アンニュイな感じと抜群のスタイルがやっぱいいですね!!

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
 

袋とじ 橋本マナミ

退廃的な雰囲気の中、シャツをたくしあげたり、薄布で胸を隠してみたりと・・・非常に官能的なグラビア。
橋本マナミさんの大きくてきれいな胸を一部見せつつ隠しつつって感じでセクシーなグラビアになっています。

ちなみに、他の方が袋とじに登場した時はお尻までは見せていたけど、残念ながらそこまではありませんでした。

橋本マナミ/あなたへ・・・ [DVD] 橋本マナミ/あなたへ・・・ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-12-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.