りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.5 小嶋陽菜 2013年

プレイボーイ No.5 小嶋陽菜

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今週の週プレの表紙を飾ったのはAKB48梅田チームBの小嶋陽菜さん。
というか、この後AKB48のメンバーが続々と登場するわけですが、その先陣を切ってこじはるが極上のグラビアを披露してくれました。

表紙みたいな前髪ぱっつんって珍しいなぁと思いつつ、続くビキニ姿はやっぱり美しいし、その後の黒のドレス系の衣装や、赤紫のニットのバックショットも体のラインがすごくきれいに出ていていい感じです。

さすがこじはるとしか言いようがないグラビアだと思います。

キリギリス人(初回生産限定盤A)(DVD付) キリギリス人(初回生産限定盤A)(DVD付)
ノースリーブス 小嶋陽菜
ERJ 2013-01-16

Amazonで詳しく見る

河西智美

AKB48篠田チームAで、卒業を発表している河西智美さんのソログラビア。
今や幻となってしまった写真集「とものこと、好き?」からのカットですが、ニットから肩や足を露出させたカットから始まり、水着姿に水着エプロン、ベッドでのバックショットなど、とも~みちゃんの魅力が随所に詰まったグラビアになっています。

ま、色々あってお蔵入りみたいになっちゃいましたが、封印するの勿体ないなぁって思いますね。

まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付) まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)
河西智美
日本クラウン 2012-12-26

Amazonで詳しく見る

大場美奈

梅田チームBのみなるんこと、大場美奈さん。
すっぴんですのこの上で膝を抱えて横たわるみなるんから始まり、水着カットが続いた後、ラストはずぶ濡れでセーラー服でしめ。白の競泳用水着の表情なんかすっごくかわいらしくて、みなるんのキュートさが随所に出てると思いました。

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [Blu-ray] 劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

バップ 2013-04-10

Amazonで詳しく見る

小嶋菜月

同じく梅田チームBのなっつんこと小嶋菜月さん。
スレンダーなのに巨乳というミラクルボディーの持ち主で、ブラからこぼれんばかりの胸のボリュームがすごい!!

ボディーに関しては申し分ないと思うんだけど、なんとなく少年ぽい感じで色気っていうのをあんまり感じないので、もうちょっとしっとりというか、見せ方を工夫すれば一気にグラビアでブレイクできそうな感じします。

でも、せっかく同じ雑誌に小嶋が2人揃ったんだから、14期研究生の小嶋真子さんまで出したら面白かったのに・・・

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-B)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-B)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る

ヨンア

モデルのヨンアさんのグラビア。
ニット姿でこっちを優しく見る感じ・・・すごくいいと思います。脇を上げたカットでは少しおへそも見えるカットなんかもあったりして、すごくいいと思います。スタイルの良さもモデルらしい細さで、膝下のラインが素晴らしい。

なんだかんだでヨンアさん好きなんですが、ますますいいなって思わせてくれるグラビアでした。

ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』 ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』
TOSHI HIRAKAWA
ワニブックス 2013-01-12

Amazonで詳しく見る
 

芽衣

キス顔で始まった芽衣さんの初水着グラビア。
肩や腕のラインがすごくきれいで、しかもちょっとワイルドな感じがいい。黒木メイサさんみたいな感じもありつつ、にっこり笑った感じは足立梨花さんに近いのかも。お尻のむっちりした感じとかもいいですねぇ。

柏木美里

元看護士でレースクイーン柏木美里さん。
タイル張りのお風呂でしっとりしたカットを連発していて、美しくセクシーに魅せてくれています。

柏木美里 DVD 『 もっと近くに…… 』 柏木美里 DVD 『 もっと近くに…… 』

ワニブックス 2013-01-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.