りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.6 吉本実憂 2013年

プレイボーイ No.6 吉本実憂

表紙&巻頭グラビア 吉本実憂

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの吉本実憂さんが週プレ初登場です。
同じ週のスピリッツにも登場してるんですが、やっぱりこう・・・キメ顔的なカットはクールビューティー系だと思うんだけど、割と表情をくしゃっとさせて笑ってる感じが多くて、いいんだかイマイチなのか判断つかない感じです。

武井咲さんも割と笑顔は顔をくしゃっとさせるんだけど、元が超美形で凛とした雰囲気があるからこそ、ギャップがすごいなって思ったんだけど、吉本実憂さんの場合はどの部分が長所なのかがまだわかんないので、なんとなくまだ様子見って感じかな。

「お、いいねぇ」というよりは、まだ「なんとなくよさげ」の域を出ていない気がするんで、彼女をどう評価していくのかは、これからの露出次第じゃないかなぁって気がします。

有村架純

だぼっとしたニット姿の有村架純さん。
お部屋でにこっと笑った感じに、黒のワンピース系の衣装・・・とにかくかわいらしいっす!!

遠くを見つめる瞳の透明感がたまらないですね。

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD有村架純「熱量」 通常版 WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD有村架純「熱量」 通常版

2012-11-21

Amazonで詳しく見る

須田亜香里

SKE48須田亜香里さんによるセルフプロデュースグラビア。
バレエ仕込の開脚からスタートして、セーラー服、メガネ、水着・・・ときて最後はセルフ撮という構成。

ただ・・・開脚って特技としては確かにすごいと思うんだけど、グラビアのポージングとしては奇抜すぎてあんまり効果的ではないと思うのは・・・私だけ?
とはいえ、栄が誇る釣り師だけあって、表情なんかは秀逸だと思います!!

かわいい♪

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る
 

ダレノガレ明美

雑誌「JJ」のモデルでもあるダレノガレ明美さん。
・・・って誰って正直思っちゃったんですが、ブラジル人と日本人のハーフみたいですね。

まあこういう感じの方が好きな方にはすっごくいいんでしょうが、ハーフっていうよりは西洋系のテイストがすごく強くて、見た感じ外人さんって感じのビジュアルなんで、私的にはあんましハマらなかった感じ。

権藤葵

セーラー服の女子高生、権藤葵さん。
なんというか・・・好きな方には好きなのかもしればいけど、麻木久仁子さんをそのまんま若くしたような感じで、同じく私的にはあんましハマらなかった感じです。

ChocoLe

橋本楓高橋胡桃玉川来夢の3人によるアイドルユニットChocoLeが水着で登場!!

真っ白な水着で並んだ3人のカットから始まり、制服と水着っていう構成なんですが、楓ちゃん・・・大人になりましたね!!!
なんかもうちょっと幼いっていうか、どっちかというとジュニアアイドルぐらいのイメージだったのが、すごく大人びた感じになってびっくり。高橋胡桃さんもかわいらしいと思うし、なかなかいいんじゃないですか?
玉川来夢さんはウエストとかひと絞りできそうだけど・・・)

てか、3人ともアイドリング!!!のメンバーだったりするんですが、元々アイドリング!!!3期生で当時最年少だった橋本楓さんに、5期生として高橋胡桃さんと玉川来夢さんが入るわけだけど・・・どういう経緯でユニットができたんだろう?ってちょっと考えちゃいました。

くちぶえピューピュー (初回生産限定盤A) くちぶえピューピュー (初回生産限定盤A)
ChocoLe
エイベックス・エンタテインメント 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

和田絵莉

和田絵莉さんのセクシーグラビア。
駐車場で座り込んだポージングから始まり、ラブホテルのジャグジーでのカットに、ベッドでのカットと・・・いかにも情事を連想させる感じのポージング・表情で、かなり攻めた感じになっちゃってます。

まあ壇蜜さんがブレイクして、今後セクシー系グラビアがフィーチャーされるかどうかわかんないけど、この路線にきちゃって大丈夫なのかなぁって少々心配になっちゃいました。

ま、かわいいとは思うんだけど、このコの場合は変に愛嬌ある感じがどうなんだろうって思っちゃいます。

和田絵莉/わだつみ [DVD] 和田絵莉/わだつみ [DVD]

ギルド 2013-02-21

Amazonで詳しく見る

三輪紀子

現役弁護士の三輪紀子さんが手ブラを披露・・・というのが今回のグラビア。
一時期はやった「美人すぎる○○」のカテゴリなんでしょうけど・・・なんかあんまり演出が上手くないというか、どうせだったら裸にスーツみたいにして、いつもの仕事風景を連想させた方がいいのでは?って思ってしまいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.