りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.7 釈由美子 2013年

プレイボーイ No.7 釈由美子

表紙&巻頭グラビア 釈由美子

34歳の女優 釈由美子さんが水着姿を披露!!
・・・というインパクトたっぷりな表紙が今週のプレイボーイ。そして、巻頭グラビアだけでなく特選ミニ写真集までついてます。

ミニ写真集は黒を基調とした水着とドレスというセクシーなもので、グラビアは表紙の水着をメインとした構成で、34歳とは思えない極上のスタイルを披露しています。

まあ釈由美子さんってかつてはグラビアアイドルとして活躍していたから、スタイルとか申し分ないんだけど、年を重ねてもそのボディーラインは健在で、さすが・・・って感じ。

ただ・・・昔はちょっと天然入った感じでほわんとした感じがかわいかったんで、女優として活躍して洗練された今の釈ちゃんには若干の違和感を感じてしまいます。。

I am 釈由美子写真集 I am 釈由美子写真集
西田幸樹
学研マーケティング 2012-08-28

Amazonで詳しく見る

Legend Gold Be with you SPECIAL 釈由美子 [DVD] Legend Gold Be with you SPECIAL 釈由美子 [DVD]

日本メディアサプライ(株) 2010-05-21

Amazonで詳しく見る
 

紗綾

19歳の紗綾さんのグラビア。
プールサイドで水がしたたる瑞々しいボディーが素晴らしく、表情もかわいらしくって文句なしのグラビアになっています。少女の頃からずっとグラビアやってるイメージがありますが、ようやく大人の女性として完成形に近づいてきている感じがしますね。

特に、黒地にちっちゃい花柄をあしらったビキニのカットなんか、自信すら感じさせるというか、実に堂々としていてすごくいいなって思いました。

さらなる活躍に期待って感じです。

紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD] 紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-02-21

Amazonで詳しく見る
 

上西恵

NMB48 チームNのけいっちこと上西恵(じょうにし けい)さんのソログラビアです。
なんだかんだで小顔で大人っぽい雰囲気を持った美人なんで、「あれ?けいっちっていくつだっけ?」って時々思っちゃうんですが・・・実は?まだまだ17歳の現役女子高生!!そんなけいっちが今回極上のグラビアを披露してくれているんです。

結構胸元をがっつり強調した白の水着から始まり、ブレザー、水色のチューブトップ系の水着に、最後は黒のレオタードでトドメという構成で。けいっちの大人っぽい魅力を存分に披露しています。

特に最後のレオタード姿なんかは新体操の田中理恵選手を髣髴とさせる感じで、超美形!!
さらに、水色の水着に上着を羽織ったバックショットなんかは、紐パンの水着からはみ出したお尻のぷりんとした感じがすごい。けいっちって小顔ですっごいスレンダーだと思うんですが、このお尻はけいっちのチャームポイントって言っても過言ではないと思います。

元々、上西恵さんってきれいだよなぁって思ってましたが、彼女の素晴らしさを再認識させるグラビアだと思いました。

てっぺんとったんで! 通常盤Type-M【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付) てっぺんとったんで! 通常盤Type-M【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
秋元康 NMB48
laugh out loud records 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 
NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版 NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る

ラブリー

ファッション誌「JJ」モデルのラブリーさんのセクシーグラビア。
見開きの黒のワンピース姿とか、体のラインがくっきり出ていてすっごいし、表情がめちゃくちゃいい!!

さらに、脚線美を強調したカットに、トマト丸かじりのカット、白のワンピースなどありますが・・・私的にはとにかく最初のカットが良すぎて、他のページとのギャップにあれ?って感じになっちゃいました。

逢沢りな

逢沢りなさんのグラビアですが、ビキニから始まってだんだんと服を着ていく感じ。

炎神戦隊ゴーオンジャー時代からずっと見続けているだけに、21歳に成長し女優として大人っぽい表情を見せてくれるのも非常に嬉しいんですが・・・逢沢りなさんのかわいらしさ、笑顔なんかも好きなんで、ちょっぴり寂しさも感じてしまうグラビアでした。

逢沢りな 写真集 『 人魚 』 逢沢りな 写真集 『 人魚 』
西田幸樹
ワニブックス 2011-12-19

Amazonで詳しく見る
 

道重さゆみ

モーニング娘。の現リーダー道重さゆみさんのグラビア。
バラエティー番組なんかで自分の事を「カワイイ」と言い続けているイタイ子だなぁって思ってたんですが・・・以前よりも頬がシャープになった感じで、メッチャかわいいやん(笑)

水に濡れた白のビキニ、ツインテール、赤のビキニ、白のワンピースといった構成なんですが、表情もスタイルもすごくいいと思ったし、これなら「かわいい」って言われても納得しちゃいそう。。
今の道重さゆみさんの写真集なら買いかもしんないと思っちゃうぐらい、説得力満点のグラビアでした。

同じ6期生の田中れいなさんが卒業を発表してしまった今、私的には道重さゆみさんが卒業したらモーニング娘。は知らない人の集まりになってしまうんで、彼女には少しでも長くリーダーでいてほしいなぁって思います。

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』 道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』
西田幸樹
ワニブックス 2013-01-27

Amazonで詳しく見る

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD アロハロ! モーニング娘。6期 DVD

アップフロントワークス(ゼティマ) 2013-01-16

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.