りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.8 SKE48 2013年

プレイボーイ No.8 SKE48

表紙&巻頭グラビア SKE48

今回は、かわいらしいピンクのビキニを着たSKE48の松井珠里奈、松井玲奈、木﨑ゆりあの3人が登場。まさに「トップ3水着」と銘打つに相応しいラインナップになっています。

ピンクの箱の蓋をあげて登場した3人・・・というサザエさん的な感じのカットから始まり、見開きはそれぞれ箱に入った3人がプレゼンターよろしくチョコを持って登場!!さらにツインテールのゆりあの超かわいいワンショットをはさんで、3人の水着カットに、茶系の衣装の3人・・・という構成。

ピンクを基調としたかわいらしい世界観に、衣装も水着姿もかわいらしいし、かなりいい感じのカットてんこ盛り!!
バレンタインデーにちなんで、SKE48からの最高のプレゼント・・・って思えるグラビアでした♪

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤) チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤) チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る
 

大沢ひかる

プレイボーイが発掘した新人女優大沢ひかるさんを初撮り下ろし!!
ショートカットに制服姿で振り返る感じもいい感じで、ビキニ姿も健康的でとってもかわいらしい♪

笑顔の雰囲気とかは引退した浅尾美和選手みたいな、爽やかな感じ。見方によっては関ジャニ∞丸山隆平さんみたいにも見えるんで、ある意味ボーイッシュな感じもするんだけど、かなりイイ!!

次も期待したいフレッシュな女優さんだと思います!!

小桃音まい

インディーズ界の女王 小桃音まいさんが初水着を披露!!

白のビキニ姿は透明感あるし、ピンクのビキニ姿はかわいらしい。白と水色のストライプの水着で空を見上げるカットなんかもあるんですが・・・なかなか魅力的なコなんじゃないですしょうか。

雰囲気としては、白やピンクのビキニの時の雰囲気がかなりいいと思いました。

1st-チョコっと ※初回限定盤 1st-チョコっと ※初回限定盤
小桃音まい
ポニーキャニオンアーティスツ 2013-02-12

Amazonで詳しく見る

逢沢りな

逢沢りなさんのアンコールグラビアですが、しっとりした感じ・・・なかなかいいと思います。

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD] 逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]

竹書房 2010-07-23

Amazonで詳しく見る
 

星名美津紀

16歳の巨乳グラビアアイドル星名美津紀さんが登場。
体操座りのカットから始まり、ビキニでがっつり・・・というグラビアなんですが、星名美津紀さんって小動物系というか、クラスだったら優等生みたいな雰囲気。なんかこう一見真面目そうな感じにも見えるんで、そんなコが実は巨乳なんです!!っていうアンバランスさがいい。

今後の活躍がすっごく楽しみです!!

星名美津紀/純情恋愛 [DVD] 星名美津紀/純情恋愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-08-24

Amazonで詳しく見る
 
星名美津紀/純情恋愛2 [DVD] 星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

今野杏南

V字系のシースルー系の衣装で登場した今野杏南さん。
畳の上に胸をおしつけたカットに、浴衣で布団に寝る感じのカットに、最後はプール?でのカットという構成。しっとり系のグラビアで大人の魅力って感じかな。

今野杏南の毎度お騒がせしてます Vol.1 [DVD] 今野杏南の毎度お騒がせしてます Vol.1 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-02-15

Amazonで詳しく見る

久宥茜・那月結衣・出水茜

TSUTAYAと週プレのコラボ企画で、グランプリを獲得した3人が登場。
黄色のビキニでの3人と、ソロカットという構成なんですが・・・これは久宥茜さん一択かなぁ。

久宥茜 茜色の吐息 [DVD] 久宥茜 茜色の吐息 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
那月結衣 yuink [DVD] 那月結衣 yuink [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2012-04-27

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.